◆やっとやっと更新できました^_^; | おおさか高槻市サポーター専門店「サポーターズSupporters」

おおさか高槻市サポーター専門店「サポーターズSupporters」

サポーター専門店「サポーターズ」です。

ドイツのサポーターメーカーバウアーファインド商品を中心に、ネットショップを運営してます。
関節サポーターや健康について、高槻市のこと、独り言など、いろいろ書いてきます^^

$おおさか高槻市のサポーター専門店「サポーターズ」 ファイテン特約店 サポーターズSupporters

ポスト569-1123  大阪府高槻市芥川町1丁目13-12 TEL/FAX 072-628-2203

各種クレジット取扱い
VISA・JCB・MASTER・楽天カード
AMERICANEXPRESS・Diners・UC


代引発送
佐川急便e-コレクト
         

               ★★★★営業時間★★★★


                平 日:10:00~19:00
                 土日祝:10:00~18:00
                定休日:毎週月曜日

              ★★★★★★★★★★★★


           3 月 度 休 業 日 の ご 案 内


                    毎週月曜定休日


               3月13日(水)講習会のため臨時休業               

                            

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


オープン以来、仕事の日には必ず更新していた


このブログ。


とうとう2日間もお休みしてしまいました(-_-;)



原因は一昨日に導入した、新しいシステム

特に、パソコンの設定に四苦八苦(T_T)
おおさか高槻市のサポーター専門店「サポーターズ」 ファイテン特約店
セットアップに時間がかかり、


無線LANとか、Wifiルーターとか、AOSSとか


初めて聞くような、用語がたくさんでてきまして、


ポカーンでした(゜o゜)




挙句の果てに、プロバイダーの認証IDを変更してしまい


インターネットに接続できなくなって(>_<)


この2日間、本当に四苦八苦してました・・・・



っが、やっと全てが昨夜、設定完了(^o^)/



ネットが不通の原因は、とってもとっても単純なことでした。お恥ずかしい・・・

 ※ご迷惑をかけてしまった、山本さん、牧野さんごめんなさいm(__)mなんとかなりました!




早速、今日からサクサクとネットにも繋がってます(^^♪



そして、やっと使えるようになった新しいシステムは・・・・




コチラ↓

おおさか高槻市のサポーター専門店「サポーターズ」 ファイテン特約店

足の状態を分析しまして、お客様の足に合う


オーダーメイドインソールを作成できます!(^^)!


詳しくは、少しづつ書いてきます!





                   $サポーター専門店「サポーターズ」