ふ、不穏だー!不穏だ不穏だー!!


不穏な空気で満ち満ちているぞ!


何が不穏かって?

新歓がうまくいっていないことだーーー!!


例年よりsnsでのアプローチが上手で、例年より男女共に元気発剌系、受けの良い身なりの人材が揃っているというのに、

まだ 一人も 入部していない......だと?!😨


なんでも、体験に来てくれる人はいるのだが、もてなす際にトーク8割、ちょろっと体験2割の攻め方をしているのだとか。

なんてこったい!攻め方が下手だった!!😱


服屋に行ってめっちゃ話しかけられても困るじゃん。服見たいじゃん。試着したいじゃん。

お店選び放題のモールに来るお客さんが、せっかく足を踏み入れてくれたのに、商品よりも店員のトーク勝負って...

それは後半に効いてくるボディだから、最初からそれで攻めたらあかーーーん!


大先輩が慌てて軌道修正しに行ったようだけれど大丈夫かな。。


がんばれがんばれがんばれ(>人<;;)

応援の気持ちをくださる方がおりましたら、いいねで応援お願いします!!