いい感じに桜吹雪の舞う日が続いてますね。

そろそろ新緑の季節かな🌿




クラブに見学者が来てくれました。

今回は男の子。

お父さんが大学生の頃に同じスポーツをしていて興味があるのだとか。


そういえば、私の知り合いのお子さん(高校生男子)もお父さんがずっと続けているスポーツを始めたと聞いたな..


最近の父子はそんな感じなのでしょうか?

身近にそういった親子が少なかったので驚きです。



見学に来てくれた子は、今回は様子を見にきただけとのことで動ける服装ではありませんでした。体験させてあげられず残念。。。


代わりに先輩お姉様方がそばについて、ずっとトークをしてあげていました。

同性の私から見ても可愛い先輩女子が二人もつき、1時間ほど独占トーク。。

いやーーー男子も女子もこれはされたら嬉しいでしょっっ!!


というか、初対面で1時間も途切れずトークできるそのスキルすごいな。猛烈に分けてくれ。


次回、運動着でまた来てもらえる約束を取り付けたそうです!やったー!ヽ(´▽`)/