こんにちは。


さて思いついたことでも書いていきます。


みなさん「違和感」大事にしていますか?


日々忙しく色々とこなすだけになってくると

違和感はとても感じにくくなります。


物事をスムーズによい方向に向かわせるには

自分の中の違和感に気付いて丁寧に対処していく必要があります。



いきつけの美容室で担当の人はいいんだけど

他の店員さんが感じ悪くて何となくいやだ


とか


家から近いコンビニはローソンだけど

ほんとに好きなのはセブンにあるメニュー


とか


ほんの些細なことだけど

ちょっと我慢してたり、面倒で妥協したり


そんなことしてませんか?



皆さんがどんな面で幸せになろうとしてるかは分からないけれど


ここ抑えるのは基本中の基本です。



小さなことから、

自分を幸せにしていく癖をつけてください。



あなたの心や体はちゃーーーーんと

「違和感」というセンサーで


わたし、これ、いや

わたし、これ、不快 


って教えてくれてます。


とても小さなことだけど、

対処してあげると必ず気分が上がります。



美容室かえるの心配だったけど、

もっと素敵な美容室に出会えた!ってなるかもだし


食べたいメニューのものでご飯を食べるってホントに満たされます。


ちょっとしたことだけど、

こういうことの積み重ねで現実が作られてます。



前の投稿に書きましたけど、

あなたがだす波動(あなたの感情、気分)が

それと同じ感情を抱く現実を作り出すのです。



これは宇宙の法則って感じで言われております。



だから常に自分の心や体の声を聞いてあげて

自分が心地いい、よい気分でいれることを採用して過ごすこと。


小さな違和感も見逃さず、それを実践していきましょう。



するとちょっとずつ

あなたの世界が良い気分でうまっていく。


その良い気分は、必ずいい気分の現実を引き寄せるんです。



だから予想してなかった良いことが起きたりする。

それを界隈ではフィードバックをとる、といったりします。



「起きた良い事」をフィードバックとして、みつけて、ホントに良いこと起きた!!って自分に落とし込んでいく


良い気分でいると、良いことが起きる



これを体や頭に染み込ませるんです。

そうすると、それはあなたの中で当たり前の真実になる。



こうなれば、

仕組みを理解した上で良い循環がおきて

自然と良い人生へと向かっていくのです




今日もまとまりのない文章‥

さて終わります。