「夫が私のことをもう少しサポートしてくれたら・・・」
こんな思いに駆られたことはありますか?
働く女性にとって、仕事と家庭の両立をはかるための第一関門は、夫の協力をどう取り付けるかですよね。
でも、じっと待っていても、文句を言っても。
男性とは呑気なもので なかなか助けてくれません。
あなたがきっかけを作らないと、いつまでも今の状態が続くことになります。
夫の協力をとりつけるには、ちゃんと方法があるのです。
私は日ごろは「決断力=人を動かすこと」をお伝えしています。
ここに私の体験談をブレンドして、「1年であなたに協力的な夫を育てる3ステップ」
プログラムを作り上げました。
あなたが、協力的な夫を育てるための実践的内容です。
幸せや望ましい姿は、「二人で創り上げる」もの。
きちんとステップを踏んで教育し、感謝を忘れず、承認を与え続けることで、
夫はあなたのことをずっと愛し、サポートしてくれるように変化するのです。
そして、あなたが望むことをちゃんと準備してくれるところを目指しましょう。
かくいう私も、27歳当時はダメ夫でした。
見合い結婚した3歳下の妻とは、結婚3ケ月で離婚の危機を迎えました。
自己中心的でプライドが高い私は、妻への配慮を欠いた言動が多かったのです。
職場でも、係長に昇進しましたが、3人の部下にダメ出しをされたのでした。
そんな私も、妻が準備した育成プログラムの成果が1年目から出始めました。
スイート10ダイヤモンドや銀婚式のプレゼントを欠かさぬようになりました。
子供や女性、お年寄り、ペットからも好かれる「優しいオーラ」が出るようになりました。
仕事でも、47歳で本社の課長として赴任した時には「素敵な課長」と慕われるまでになりました。
まさにいいことづくめですし、こういう自分に自信を持つことができています。
家事や育児に協力的な夫の存在を うらやましく思っているあなた。
あきらめるのは、まだ早いです。
このプログラムを受講し、実践することで、あなたの夫は確実に好ましい変化を起こし始めます。
そして、あなたへの好影響が生まれるとともに、あなたも夫も職場において大切な人として
尊重されるようになるのです。
年末年始は、自分を振り返り、新年を有意義に過ごす方策を考える良い機会です。
ぜひ、このプログラムを受講され、二人にとっての幸せを築き上げる第一歩を踏み出していただきますよう。