皆さん、こんにちは♬

サポステです。

 

12日の金曜日は、沼津ハローワークにて相談会を行い、何とびっくりマーク9名の方がいらしていただきました!!

新規の方は6名いらっしゃいました。

 

皆さん、それぞれ就職活動をされるうえで、お悩みを抱えていたり、話を聞いてもらいたかったりで、足を運んでくださりました。

私たち、サポステの相談員は、一人一人の話を聞きながら、その方の背景にあるご事情や、価値観を見極めながら、その方に沿ったご支援をしていく努力をしています。

 

私たちは、【指導】ではなく、【支援】をしています。

一人一人のペースに合わせて、一緒に歩んでいきます。

 

本日もハローワーク伊東にて相談会を行っています。

ベテランの相談員が対応しますので、話をしてみたいなという感じでも良いので、お気軽にお越しください。

お待ちしておりますニコニコ

 

*就職活動において、不安やお悩みがある方はお気軽にご連絡ください。

 お待ちしております。

 

しずおか東部若者サポートステーション
 〒411-0855 静岡県三島市本町12-4 小林ビル2F   

  TEL : 055-943-6641  E-mail:support@libera.or.jp

  開所時間:9:00〜17:00(日曜・祝日は休所/土曜は第4土曜のみ開所)