サポステでは昨日、労働局による監査が行われました。

もちろん問題なく監査が終了しましたが、

その中で、労働局の担当者からさまざまなご助言をいただきました。

ハローワーク下田では、まだ個別相談会を実施していませんが

次の機会にはぜひハローワーク下田で実施してほしいなど

前向きのご助言をたくさんいただきました。

 

明日は、ハローワーク三島で個別相談会を開きます。

一昨日はセミナーの一環としてハローワーク三島を会場に

求人検索の方法、登録の方法、そして雇用保険制度についてなど

学ばせていただきました。

明日はサポステの個別相談会です。

引き続き、15歳から49歳の就労希望されている方の支援に

全力を尽くしたいと思います。

 

(写真は一昨日のハローワーク三島でのようすです)

 

しずおか東部若者サポートステーションのことはウェブページをご覧ください。

 

sapo_shizuokaeast (webnode.jp)