とても心に響いた
mamiちゃんのへなちょこ日記
(泣)
そお、、、、、
見逃してしまった景色

今、この年齢で見る
景色の数々は
突っ走っていた頃の景色とは
違うけど

そんなこれまでの
見逃してきた景色を
これから少しずつ少しずつ
ゆっくりと見たいのよ

┄┄┄┄┄┄◈
30年前
30歳でまつ毛パーマに
魅了され
今月61歳
子育てしながら
プロ野球選手だった旦那を
支えるフリしながら
人生の半分をまつ毛パーマと過ごしてきました
◈┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
ひとつひとつを
ひとりひとりを
丁寧に丁寧に
覚えておきたいです

ひとまわり違いのmamiちゃんと
二人合わせて100歳まつり♡♡

終活と逆上がりと
体力と神経痛について
大変盛り上がりました♡

いつも楽しい
ずっと笑ってる
私たち