息子校、学期末テストが近づいてきました。

すでにテスト中やテスト終了の学校もあるようなので、

やや遅めです。

 

今学期は中間がなかったので、今回はやや範囲が広めです。

高校になって初めてのテスト。

私はノータッチです。

ここまでノータッチは初めてかもうーん

いろいろ心配で、たまに口を出して、疎まれています笑い泣き

 

やった学習の内容を、聞いてもいないのにいろいろ説明してくれるんです。

でも明らかに好きな教科に力を入れすぎているガーン

もれが出そうな、英語・国語にもっと力を入れたほうが良いのに、

疎かになっている気がするのです。

 

なかなか子離れできません笑い泣き

 

 

そんな私。先日は息子の小学校時代のママ友とスタバでランチ&お茶コーヒー

小学校時代のママ友とは、ほぼスタバです。

以前は、いろんなお店を探してランチをしていたのですが、

いつからから、お店を探すのも億劫になり、

「いつものスタバでハート」って感じです笑

 

頻繁に使うので、店員さんにも、しっかり覚えられているゲラゲラ

 

限定のバナナブリュレフラペチーノを頂いてきましたパフェ

 

上のキャラメルソースも、中に入っているブリュレチップも、

美味しくて大満足でした爆笑

バナナのスイーツって、そんなに好んで食べなかったのですが、

バナナを見直したっって感じですウインク