明日は、共通テスト模試デスニコ

先日、数学ⅡBCの勉強中に、目標点数をクリアできそうと、

自信ありげだった息子ですが、

今日は一転、「やっぱり今回は無理そうだ~絶望」とのこと。

先日の自信はどこへ行ったのでしょうかウシシ

 

 

さて、そろそろ、花粉の季節も終わりですねコスモスハチ

 

昨年11月から舌下免疫療法を始めた息子。

1年目の花粉の時期を終えましたが…

 

1年目にして効果ありでした爆笑

 

毎年、薬を飲んでいるにもかかわらず、

目のかゆみ、そして鼻づまりがひどく、

外にも出たくない、勉強には全く集中できない状態だったのですがガーン

 

今年は、薬は継続しておりますが、

目のかゆみも鼻づまりも、それほどではなかったようで、

ちょっと気になるかも?なくらいの状態でした照れ

 

舌下免疫療法、初めてよかったですよだれ

 

 

来年は、さらに良くなっているといいなぁおねがい