息子、スマホを持ち始めて、そろそろ2週間。

 

特に規制をかけずに、ときおりスクリーンタイムをチェックし、

使い方を様子見しておりますニコ

 

自宅では、今までもwifiのみのスマホを利用しており、

同じように利用しているため、

スマホばかりということもなく、決まった時間に少しだけ、

という使い方をしています。

 

自宅以外では、学校帰りなどに利用している様子。

自転車通学・学校では使用禁止なので、

駐輪場などで利用しているのかなぁ…。

利用はほぼ、プロスピ(プロ野球のゲーム)ですゲラゲラ

でも、今のところそれほど長時間ではなさそうですニコ

 

ただビックリマーク

このスクリーンタイムを、記録しないように、

たまに設定変更しているんですガーン

私、あまり詳しくないのですが、

スクリーンタイムを記録するかどうかを、変更できるのですねびっくり

 

とりあえず、スクリーンタイムの設定は変更せず、

いつ見られても問題ないように、

と話してみましたが、どうでしょう…うーん

抜け道とかあるのかな…あせる

 

ほどほどで使ってほしいなぁキョロキョロ