以前から書いていますが、息子、とっても姿勢が悪いですガーン

 

歩いている姿は、遠くから見ても、猫背の具合で息子とすぐに判別できるレベル。

そして、椅子に座っているときの姿勢も悪い絶望

 

以前、↓のようないタイプの椅子を購入して使っていたけれど、

全く改善されませんでした泣くうさぎ

正しく使えば、きっと改善されると思うんですけどね~笑い泣き

 

 *画像、お借りしました。

 

 

少し前に、ブロ友さんが、お子さんに姿勢を正すために

Styleの椅子に乗せるタイプのものを購入したとの記事を見て

気になっていました照れ

 

すると先日、いつも行く薬局にお試しで置いてあったのです。

座ってみるとなかなか良さそうドキドキ

息子も、気に入った様子。

これで姿勢がよくなるならば…ということで、

早速購入してしまいましたゲラゲラ

 

↓こんな感じ。

*画像、お借りしました。

 

本日、届いたのですが、息子、気に入って使っています。

本人は、これで絶対に姿勢が良くなるびっくりマークと言っておりますおーっ!


息子が使っていない時は、私も使おうかと企み中ウシシ

 

 

さてさて、息子の姿勢、どうなるでしょうかチュー