東進数学について。

 

本日、『数学ぐんぐん基本編』をすべて受講したようです飛び出すハート

 

比較的のんびりペースで進めていますニコ

というのも、以前にも書きましたが、

次の『微積もぐんぐん基本編』に入るのがまだ早そうなのでゲラゲラ

 

相変わらず、数学Ⅲの白チャートで苦戦中です。

青チャートをある程度やっておかないと、

ぐんぐんは難しそうだし、

それでは受けてもあまり吸収できないだろうから、

ちょっとここでストップしようかと、息子と相談中です。

 

まだ高速マスターが残っているので、そちらを優先でウシシ

その間に、チャートをガンバロウ、作戦ですおーっ!

 

東進の先生に怒られちゃうかなキョロキョロ

 

怒られない程度に進めるしかないですねウインク

 

 

ところで、野球大好き息子の、楽しみなシーズンが始まりましたびっくりマーク

昨日から、試合の時間はソワソワ。

パソコンで東進受ける、とか、スタサプ受ける、とか言いながら、

裏で野球速報を立ち上げている始末です。

 

あまり要領がよくない息子。

多分、野球のことを考え出すと、頭の中は野球でいっぱいになるんだと思います。

過去には、野球シーズンには、しっかり成績が下がった経緯もありあせる

本人はウキウキシーズンですが、私にとっては心配シーズンでもあります笑い泣き

 

息子よ、切り替えが大事だよ~チュー