息子とはめったに一緒に買い物に出かけません。

なぜなら、疲れるから絶望

買い物嫌いの息子は、明らかに不機嫌になるのです。

(息子のものを買うにもかかわらずむかつき)

 

でも、海外研修も近づいてきたし、

今日は、下着や衣服など、必要なものを購入しに、ショッピングモールへ。

さすがに、もうすぐ高校生になるし、

自分のものを買うという自覚があれば、不機嫌にならないハズびっくりマーク

 

…という淡い期待は、しっかり裏切られました絶望

 

自分で選ぶわけでもなく、

「これとこれ、どっちがいい?」

と聞いても、

「どっちでもいい」

と、ふてくされたような対応。

 

同じ、「どっちでもいい」でも言い方ってあるじゃないですかはてなマーク

息子のは、明らかに、相手を不快にする言い方驚き

 

そして、試着を嫌がるガーン

家に帰って、合わなかった、では困るでしょー物申す

 

とまぁ、終止不愛想な息子に、私もイライラむかっ

 

とりあえず、今日の目的のものは買えたのですが、

やっぱり息子とは買い物に行きたくないなーと思った一日でした汗うさぎ


息子よ、もう少し大人な対応をして~プンプン