今日は久しぶりに東進の校舎へ。

 

「月に1回くらい、校舎に顔を出しておいた方が良い気がする」

っていう理由でウシシ

 

ちょうど、数日前、校舎の担任から、

「高速マスターが滞っているから進めるように」との

連絡がったらしく、昨日も、今日も高速マスターに励んでいるようです。

まだまだいっぱい残っているらしく、明日もやるらしい。

そんなに滞っていたんだガーン

 

講座をメインに進めていて、

高速マスターを進めることを忘れていたらしいびっくり

 

でも息子、なんだか楽しそうに高速マスターに取り組んでいますウインク

時間制限もあるようなので、集中できるのかもはてなマーク

 

しっかり取り組んで、習得してほしいですびっくりマーク

 

 

講義の方は、『数学ぐんぐん基本編』が20講あるうちの

16講ほど終わったので、あと少し。

それが終わったら、『微積もぐんぐん基本編』に入る予定です。

 

ただ、数学ⅢCのチャートがなかなか進んでないんですよねあせる

まだ白チャートで苦戦しています。

白チャートが余裕になったら、青チャート、と思っているのですが。

これでは、『微積もぐんぐん』に入るのは早いかなぁうーん

と思っています。

 

バランスが難しいですね汗うさぎ

 

春休み、少しでも進められると良いなぁチュー