ずっと息子の暗記系の学習に付き合ってきた私ですが、

体調不良のため、少し前からお役御免となっております。

 

代わりに、部分的に夫がやっているのですが、

息子の暴言、態度の悪さは相変わらず驚き

間違えると、逆切れしたりしますむかつき

 

まじめに見ると、イラっとして、

私が離れた意味がなくなるので、

私は別室にいたり、他ごとをやったりと、

なるべく聞かないようにして、過ごしております笑

 

そんな息子ですが、

日々の楽しみは、プロスピ(スマホの野球のゲームはてなマーク)ですスマホ野球

しかし、10日ほど前に、ガツンと怒られて以来、

禁止となっております汗うさぎ

 

暗記系の学習の時に、暴言をはかず、態度が良い日が一週間以上続いたら、

解禁されることになっているのですが、

だいたい、1日おきにひどい態度なので、なかなか解禁されませんゲラゲラ

 

私は、テストも近いことですし、

とりあえずテスト前は解禁しない方が良いのでははてなマーク

と思ったりもしていますけどねウシシ

 

 

さて、春休みまでに、解禁されるかなニヤリ