5年ぶりの免許更新 | sato

sato

日々の生活のことをメインに。

おはようございます。


今日は、5年ぶりの免許更新でした。
毎日運転しているのに、ゴールド免許って
凄くないですか。

ただ、私の場合免許更新の時に深視力検査が
あるんですが、私はこれが大の苦手で2、3日前から緊張していました。
YouTubeで練習したりしました。(笑)

5年前は奇跡的にスムーズにいったんですが、

今回は微妙にずれていると、何回もやりました。
そしてなんとか、クリアできました。
今回の結果は、

これで、気分的に楽になりました。

今度はまた、5年後です。

今日は、気分が良いからお祝いしようと…

ってことで、
本年もよろしくお願いいたします。