先日公開しました「携帯用簡易ブック」の中の「緊急時対応ブック」について、お詫びとお知らせです。
 諸事情により「緊急時対応ブック」の公開を中止させていただきました。
 この件に関しましてご迷惑をおかけしました関係者の皆様に深くお詫びを申し上げます。
 また、ご利用いただいておりました方々にもご迷惑とご不便をおかけしますこと、お詫び申し上げます。

 「自己紹介カード」については、引き続きご利用いただければと思います。

 いたらぬ点がありつつの『うぇぶサポ』ですが、お気づきのことがございましたら遠慮なくご意見いただけますと幸いです。
 今後とも『うぇぶサポ』をよろしくお願い致します。


:Written by Imaoka





$インターネット・サポートブック『うぇぶサポ』のブログ