インターネット・サポートブック『うぇぶサポ』の正式なオープンから三日がたちました。

 告知をしたこのブログやTwitterを経由して、『うぇぶサポ』をご紹介いただいたり実際に登録してくださる方が増えて、本当に嬉しく思っています。
 ありがとうございます。

 『うぇぶサポ』を作る時には、すでにあるサポートブックで手に入る書式を沢山集めたり、公的な支援機関に資料をいただきに行ったりしながら、どんな項目があればいいのかとか、どんな使い勝手がいいのかをいろいろと考えました。
 本当はこうしたかった、あぁしたかったというのがあって、今後そんなものもタイミングを見ながら入れていきたいのですが、何よりも実際に使っていただいての感想や要望をいただければありがたいです。

 まだ『うぇぶサポ』がどんなものか見ていただいている段階かなと思います。
 実際に使ってみたけど、こうだった、あぁだった・・・とか、こういう問題があって実際には使えない(悲)とか、ご指摘は歓迎します。
 『うぇぶサポ』を、ちゃんと使える、役立つツールにしたいのです。
 そうする為に、是非ご意見ご要望を寄せていただければと思います。

 その際には、アメブロをご利用であればそのメッセージ、『うぇぶサポ』の掲示版、Twitter(@support_book)などをご利用ください。

 どうぞよろしくお願い致します。




:Written by Imaoka