うちの事業所のトップの方が、

 

このブログを読んでるということで・・・、

 

 

 

「うーん、ふざけたことを書いてるとクビになる。怖い」

 

 

 

 

と、いうことで、

 

これからはあまりふざけたことは書かないようにしていきます。

 

 

 

あと、「恵ちゃん」のことを書くのも自重していかないと、

 

 

 

「なんか、怖い

 

 

 

恵のトップなんて、「つばさの党」と変わらないんじゃないか?って思う。

 

 

 

「怖い・・・」

 

 

 

 

さて、今、大相撲やってるよね。

 

 

 

何人かの利用者さんが相撲好きっていうのは以前書いたと思うけど、

 

 

 

いろんな力士情報を話してくれる。

 

 

 

「霧島は急に体がでかくなったから薬をやってる」とか・・・、

 

 

「千代の富士は絶対薬をやっていた」とか・・・、

 

(古い)

 

 

「尊富士は僧帽筋が異常だから絶対薬をやってる」とか・・・、

 

 

「当然、白鵬も薬やってたよ」とか・・・、

 

 

 

(うーん、なんか薬の話多いなー)

 

 

怖い。

 

 

 

おわり

 

 

(ドリトルi)