私がなぜオンライン事務サポートをしたいと思ったのか、

それは子育てをしながら働くママのお手伝いをしたいと思ったからです飛び出すハート

 

以前に様々な講座を受けたことがあったのですが、

連絡がなかなか取れないことがありました。

 

子育てをしながら、お仕事をされていて、

たくさんの受講者様と親身に連絡を取りながら、一人でこなされている。

そんな時私にできることで何か役に立てることがないかと考えました。

 

私は今までにカスタマーサポートとして

たくさんのお客様とメールのやり取りを経験してきたこと、

黙々と進めていく作業が好きで、私ができることから始めていきたい。

それがオンライン事務サポートをしたいと思ったきっかけです飛び出すハート