千歳船橋 賃貸部 第2章#1「復活」 | 千歳船橋店 花道のブログ

千歳船橋 賃貸部 第2章#1「復活」

皆様、大変お久しぶりでございます。


私、「山王戦」のとき

ルーズボールで腰を痛めてから

ずっとリハビリをしていたのですが・・・・・・・

やっと復活する事が出来ましたドクロ


・・・・そんな「定」でお願い致します。笑


久々ブログの1発目でぜひ、

私の可愛い息子を披露をさせてください。


私の息子は、

やっと去勢をしました。



千歳船橋店 花道のブログ

(痛々しいですね・・・・)


ずっと、おとなしかったのですが

いろんなところにおしっこをするように

なってしまい・・・・


すぐに去勢をすることになり

立ち会わせてもらいました。


そしたら・・・・・・なんと・・・・・

皆様が言われる

太る

おとなしくなる






最近は、大暴れです。


千歳船橋店 花道のブログ



そのせいか体重もDOWN


ご主人様の私に噛みつく始末です。


きっと彼なりのプライドがあったのでしょう・・・・・・ジブリ 千と千尋 かおなし


 でも、噛まれても可愛いから許しちゃいます。

みなさん可愛くないですか?