こんにちは、こんばんは、おはようございます☆彡

 

 


先日
サップルウィメンズ
皇居ランデー

 

マネー&ライフプランコーチの

美富あいです。

 

 

ホノルルフルマラソン完走を

目指して地道に練習しております飛び出すハート真顔笑🌴

 

 

ヨガをしてても、

産後のぶよぶよの身体だったのですが、

運動してると、

ちょっと引き締まってきたような…。

 

 

でも、まだまだですニコニコ

がんばります☆

 

 

フルマラソンを走るのは初めてなので、

6月にハーフマラソンにチャレンジ予定パー音譜

 

 

今日のタイトルは

○○をしたら「幸福度UP」!!!

 

 

 

応えは…

 

 

「運動」!!

 

 

体を鍛えていると、

気持ちが晴れ晴れする時が

ありますよね。

 

 

実は運動により

ストレスを解消するためのホルモンである

「セロトニン」や「エンドルフィン」という物質

分泌され、リラックスなど緊張感を取ることができます。

 

 

頭の回転をよくして直観力を上げるなどの

効果もあるらしく、

「幸せホルモン」とも呼ばれているそうですよニコニコ

 

 

  運動習慣の身に付け方(半分冗談、半分本気)

 

1キラキラ美富あいと皇居ランする(笑

 

 

2キラキラ美富あいの8月まで無料の

 ヨガ&瞑想オンライングループに参加する(笑

 

 

3キラキラ美富あいと一緒にホノルルマラソンに出る!

 と決める。(笑

 

 

 

あなたもいかが?
 

美富あいの

instagramも見てね愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

気になる方は一度

個別の人生戦略ZOOMセミナー(無料)

受けてみてくださいキラキラ

 

 

一緒に将来も今も

豊かに生きていきましょうアップ

 

 

また、2024年5月28日(火)に三鷹市で

ベビーマッサージとヨガの

コラボイベントを開催しますベル

 

 

 

こちらはDMにてお申込みくださいスター

 

 

感想などなどお気軽に

メッセージくださいドキドキ

応援メッセージも歓迎します飛び出すハート