こんにちは、こんばんは、おはようございます☆彡








    

今朝も森林浴で
セルフメンテナンス
必要な朝でした

 






    

緑も美しい


朝からバタバタ



子供たちの権利意識が強すぎて

「これは僕の!」「私はこれ!」

など、言い争いが飛び交った朝



私も今朝は娘の遠足準備で

余裕なく、見守れない中、

夫が仲裁に入るも

声がどんどん大きくなる子供たち。



収拾つかない、とおもいつつ私も

投げやりな気持ちで

なんとか娘をサッサか動かして

ギリギリで保育園到着しました花



道すがら、

心の中はモヤモヤイライラ…



最近体調も崩して

メンタルも身体も少しいつもよりも

持ち直しにくいのでした



なのですが、

やっぱり私には

自然の中での呼吸が

一番のリフレッシュに。



自然と体は緑を求めていきました。



今日は同じような方がいましたら

と思い、

こんなタイトル。



「考えすぎだよ」と

昔よく言われたものです。



みなさんの中にも、

頭の中ぐるぐる回って

止まらない人もいませんか?



そんなときにおすすめな気晴らし法はコレ


サムネイル
 

おすすめの気晴らし法7選



①散歩→歩くのは脳にも体にも良い。運動も良いですね



②読書→他の世界に入れる。



③音楽を聞く→気持ちに合ったもの



④趣味に没頭する→私は映画観たりもします



⑤マインドフルネス瞑想→一番早く、私は立ち直るかな〜



⑥アーシング→やはりスッキリしたりしますね。



⑦アウトプットする→友達と話したり書いたりすると整理される




何か今悩んでいることを

ご相談されたい方、

初回は無料でご相談承りますドキドキ

 

 

もし、人生このままでいいの?

と思う方は、一度

個別の人生戦略ZOOMセミナー(無料)

受けてみてくださいキラキラ

 

 

一緒に将来も今も

豊かに生きていきましょうアップ

 

 

また、4月23日に三鷹市で

ベビーマッサージとヨガの

コラボイベントを開催しますベル

 

こちらはDMにてお申込みくださいスター

 

 

感想などなどお気軽に

メッセージくださいドキドキ

応援メッセージも歓迎します飛び出すハート