こんにちは、こんばんは、おはようございます☆彡






    

コラボライブ
明日4/18の朝
ちょっとだけしますにっこり

 




    

いまや名残惜しい桜たち

ほんと、一年のほんの一瞬でした

また一年後、会えるのを楽しみに

新年度

心ワクワクしていたのも

束の間



あっという間に1ヶ月が

経とうとしていますねにっこり



今、ワクワクする計画を

毎日立てていて

世界に送り出すのを

とっっても楽しみに

活動していますラブラブ



私がワクワク楽しい人生を

歩めていないのに

他の人の背中を押せることは

ないですよねビックリマーク



最近は色々な機会に恵まれ

自分の殻を破るのが

課題だと感じていますあせる



皆さんは

ご自身のトラウマや

ご自身のいつもぶつかる壁



シチュエーションが変わっても、

毎回

「また、ここでつまづく…」

そんな経験はありませんかはてなマーク



私はよくあります汗

(最近は減ってきました)



中学3年生の時に

留学をして、初めて

自分の価値観や考え方に



ホストマザーの価値観が入ってきて

世界の見方が変わった時に、

初めて人間関係も良好に変わりました



物の見方、考え方、捉え方、一つで、

世の中が自分にとって

ポジティブな世界になりました。



しかし、元の環境に戻った時、

また、自分の居場所が

安全な場所じゃなくなりました。



なぜなのか?



自分の内側の世界が

整ってなかったんだな、

改めて思いました。

 


つまり、

自分の心が世界を作っているんですね。



世の中いいことと悪いこともあります。



私たちの心のあり方だけでは

説明がつかないことも

もちろんあるかもしれませんが、

起きていることに対しての

捉え方によって、

180度現実が変わってくる。



自分の心が荒んでいる時は、

1.自然にできるだけ触れ

2.十分な休息を摂りましょう



人生の歩み方は人それぞれ。

何か今悩んでいることを

ご相談されたい方、

初回は無料でご相談承りますドキドキ

 

 

もし、人生このままでいいの?

と思う方は、一度

個別の人生戦略ZOOMセミナー(無料)

受けてみてくださいキラキラ

 

 

一緒に将来も今も

豊かに生きていきましょうアップ

 

 

また、4月23日に三鷹市で

ベビーマッサージとヨガの

コラボイベントを開催しますベル

 

こちらはDMにてお申込みくださいスター

 

 

感想などなどお気軽に

メッセージくださいドキドキ

応援メッセージも歓迎します飛び出すハート