今、サプリメントを摂取されている方は、大変多いと思いますが、ビタミン、ミネラルなどの含有量を考えて摂取されている方は少ないのではないかと推測しております。


ただ何となく”これがよさそう”と思って購入されているのではありませんか?


食事摂取基準(推奨量)


僕は、ビタミン、ミネラルなどの推奨量は少ないと思っていますビックリマーク


例えばビタミンC。


ビタミンCの推奨量は、成人男女で1日に100mg。


100mg程度のビタミンC では、タバコを数本吸えばなくなってしまう(>_<)


タバコを吸わなくても、ストレスやこの季節の寒さなどによるビタミンCの消耗は激しい。


なので、もっと摂取する必要がある。


そのように思います。


ビタミンCに限らずその他のビタミン、ミネラルも同様です。



ビタミンCに関して言えば、僕は1日に約2g摂取しています。


風邪など4~5年に1回しかひきません合格


インフルエンザの予防接種もしません。


免疫力を高めておけば何の問題もありませんからニコニコ


http://www.biwacity.com/dream/