アーティストデートしてきました♪ | 「推し活子育て法」で幸せな親子関係を♡「わがこふぁんくらぶ」

「推し活子育て法」で幸せな親子関係を♡「わがこふぁんくらぶ」

ヒステリーな恫喝育児をしていた私が、アドラー心理学を学びながら実際に経験してきた子育て大どんでん返しをあなたにも伝えたい♡
岡山から発信してます!
我が子の人生を応援できるママになろう!

先週担当させていただきました自分はじめLaboライブで

ご紹介しました、「アーティストデート」

 

自分の人生を満たすために

 

自分の中にいる子どもの自分の

好奇心を満たすための時間を

1週間に1時間作ろう!

というのが、アーティストデート。

 

 

1週間に1時間は私にはちょっとハードル高いので

1か月に2時間を目標にします♪

 

 

 

で、言い出しっぺな私は、

さっそく!行ってきました~

 

 

映画を観てきましたよ♪

 

 

 

 

勇気づけのアドラー心理学と手作りアルバムで
我が子の人生をワクワクした気持ちで応援できるママになろう
わがこふぁんくらぶ 有馬久美子です。

 

 

 

+++—————————————+++

【ご案内】

 

わがこふぁんくらぶ公式LINE

現在、公式LINEにご登録いただきましたら

『朝、怒らず子どもを起こす言葉がけ5選』の動画を

お届けしております。

ぜひお友達登録して、プレゼント動画をGETしてくださいね!

 

 

+++—————————————+++

 

 

 

 

 

私が観てきたのはこちら。

 

 

 

ポアロが私の中のイメージより

かなりイケオジなんですが(笑)

 

やっぱりアガサクリスティは面白かったです!

 

ケネス・ブラナー作のポアロシリーズは3作目になるのですが

前2作品を観たいと思ってたのに気づいたら終わってて、

観れてなかったんですよね~

 

今回観れてよかった!

 

 

1人で映画に行くのって

なんだかものすごく贅沢な気分♪

 

 

アーティストデート、何しようかな~って考え中の方

ぜひ1人映画おすすめします♪

 

 

 

 

来月は何を観に行こうかな~

 

おススメがあったら教えてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

【募集中の講座&お知らせ】

 

 

 

【公式LINEはこちら】

今なら『朝、怒らずに子どもを起こす言葉がけ5選』の動画をプレゼント♪

 

 

 

スレッズはちょこちょこ続いてます。

ぜひともフォローをお願いします。

 

 

https://www.threads.net/@ari_ma_hk

まずは、threadsのアプリをインストールしてね!


 

 

ーーーーー

 

自分はじめのグループは参加無料

 

毎週金曜日のライブ配信の閲覧も無料です!


自分はじめLaboはこちら↓

Facebookグループです。

現在395人が参加中!もう少しで400人!