私28歳、今は普通のサラリーマンとして現世を彷徨っております。
そんな私がサプリメントを飲み始め約1年、色んなサプリメントを飲んできました。
薬局に売っているモノからネット通販で買ったり様々な物を試しました!
中でも私が治したいのは
・勃起不全
いわゆる中折れ、長続きしない。
・集中力欠損
集中力が長続きしない。すぐ物事に飽きてしまう。
・タバコ
仕事がらこれだけは辞められない・・・けど止めたい。
上記の3つを治したいと思いサプリを飲み始めました。
勃起不全
3~4年ぶりに彼女が出来まして、行為中に自分で小さくなるのがわかるんです。
最初だから緊張とか久しぶりだからとか納得させてましたが、2~3回目でも同じ症状が・・・。
1人でする際には継続して起つのですが、行為になるとやっぱり起ちません。。。
集中力欠損
仕事がらパソコンを触り、お客様と話す時間も長く、1日の半分は気を張っているのですが
自分でもわかるくらい何か別のことを考えてるのがわかります。
家に帰りゲームをしていても飽きる、帰ってパソコンをしていても1時間も触ってると飽きる。
気付けばYoutubeを見たりスマホでゲームをしたり、いっつも何かやるのがギリギリになっています。
これはアカン!と思い最近では色々と試行錯誤しております。。。
タバコ
タバコに関してここでは言えますが若い時から吸っています。ええ、若い時です。
止めよう止めようと思っても気付けば吸っています。ほら、今もねw
薬やサプリで止められると思っていません。こればかりは意思かなと思います。
簡単な自己紹介になりますが、様々なサプリを飲んできた中で皆さまに紹介していけたらと思います。
