免疫力をあげる!プレミアムなサプリメント新発売♪ | ドクターがつくった亜鉛サプリメント!ピュアメッド

ドクターがつくった亜鉛サプリメント!ピュアメッド

高品質で安心・安全なサプリメントをお届けします。
ドクター監修のもと、厳選された原料をバランスよく配合して作られたサプリメントです。
ぜひお試しください。

 

こんにちは!

 

高品質なサプリメントを作っているピュアメッドです。

 

だんだんと夏に近づきつつありますが、みなさん元気にお過ごしでしょうか。

 

久しぶりのブログ更新となりましたが、それには理由があります。

 

なんと!ピュアメッドでは、新しいサプリメントが仲間入りしました♪

 

商品名は、マルチビタミン&ミネラルPREMIUM』といいます。

 

『マルチビタミン&ミネラルPREMIUM』

 

 

現在のラインナップにある[マルチビタミン/ミネラル]に、[ZMA][ビタミンC]をプラス!

 

3つのサプリメントが1つになった!次世代サプリメントが誕生しました

 

『マルチビタミン&ミネラルPREMIUM』は、21種類の厳選された高品質な原材料が使用されています。

 

配合率も従来品と比べてビタミンCは約11倍ビタミンDは約21倍量含有という高配合率!

 

さらにZMAの原材料でもある亜鉛とマグネシウムも配合された、プレミアムなサプリメントです。

 

いく度の試作をえて、やっと納得がいく商品へと完成し、ようやく発売をむかえることができました♪

 

発売にあたって、サプリメントの開発・監修をつとめている松永院長に、『マルチビタミン&ミネラルPREMIUM』の開発秘話をお聞きすることができました。

 

▼ここから▼

 

[ピュアメッド・スタッフ(以下P・S)]

松永院長、このたびは『マルチビタミン&ミネラルPREMIUM』の発売おめでとうございます!

 

[松永院長]

ありがとうございます。

 

[P・S]

『マルチビタミン&ミネラルPREMIUM』が発売されるまで、かなり大変だったとお聞きしました。

今回開発にまつわるお話をお聞きできるという事で、お伺いさせて頂きました。

よろしくお願いします!

 

[松永院長]

よろしくお願いします。

 

[P・S]

それでは早速お話をお伺いしたいと思います。

『マルチビタミン&ミネラルPREMIUM』を開発しようと思ったきっかけを教えてください。

 

[松永院長]

今までのマルチビタミン/ミネラルでも体調が良くなる、または髪の毛や肌、爪の調子が良いというお応えを皆さまから頂戴していました。

ですが血液検査などをしてみると、ビタミンB、ビタミンDや亜鉛などの吸収率が、コロナ感染症などの病気予防にするには十分ではないという事が分かりました。

この結果をふまえて、さらに皆さまの健康度を充足させるために企画・開発しました。

 

[P・S]

なるほど!

さらにより良いものを突き詰めて生まれたのが、『マルチビタミン&ミネラルPREMIUM』という事なんですね♪

『マルチビタミン&ミネラルPREMIUM』を開発するにあたって、苦労したところはどこですか?

 

[松永院長]

ビタミン、ミネラルなどの微量栄養素というのは、多く摂取すればよいものではありません。

それぞれの成分のバランスが良くなければ、1つだけ多く突出した量が入っていたとしても、それはむしろサプリメント全体にとっては邪魔になるだけです。

飲んでいただく方の胃腸の状態を邪魔せず、十分な量の栄養分を摂取しやすくするために、1つ1つの成分の充足量を満たしながら、全体のバランスを崩さないことを心掛けました。

 

[P・S]

むむ。

ただたくさん摂ればいいという事ではないんですね。

そして1つだけたくさん摂取しても意味がない。。。

なにごともバランス良くとる事が大切で、それが効果的に繋がるという事なんですね♪

勉強になります!

では『マルチビタミン&ミネラルPREMIUM』のこだわったポイントを教えてください。

 

[松永院長]

現代人は食生活の質をあげるということが、なかなか困難かと思います。

多忙により、十分な食事時間がとれないという事もありますが、自身の問題だけではありません。

例えば畑でとれる野菜は、環境汚染や土壌汚染によって、栄養素は50年前に比べて半分以下となっています。

それに食品添加物の事もあります。

わたしたちが口にしている様々な食品に含まれる添加物の量は、年間なんと1人にあたり約27㎏ともいわれています。

そこに日々のストレスや喫煙や飲酒、甘いものの食べ過ぎなどが加われば、体内のビタミンやミネラルが大量消費されます。

つまりわたしたちの体は、常に欠乏状態に陥りやすい状態である、という事なんですね。

 

[P・S]

え!

そうなんですか!?

それは聞き逃せないお話です。

わたしたちの健康に、直結する事ですよね。

松永院長、なにか改善策はないでしょうか??

 

[松永院長]

そこで1つのサプリメントで、日々の生活に必要なビタミンとミネラルを、十分に補う事が出来ないかと考えました。

やはり複数のサプリメントを摂るとなると、毎日の事ですのでコスト面やたくさん飲み続けるのは継続が難しいかと思います。

はたして1つのサプリメントで完結することができるのか、答えを模索しながらの開発がスタートしました。

まずは原材料を絞り込み、21種類に厳選しました。

その21種類の材料を、それぞれ素材の良さを活かしたバランス調節をするために、何度も設計を繰り返しました。

苦労のすえ、多くの方に喜んでいただけるベスト配合に到達し、『マルチビタミン&ミネラルPREMIUM』が誕生しました。

その結果、プレミアムにはそれぞれの素材が高濃度に含有されています。

 

[P・S]

すごく魅力的なサプリメントですね!

『マルチビタミン&ミネラルPREMIUM』ひとつで完結できるなんて、とてもポイントが高いです♪

どのサプリメントを摂ればいいのか悩まなくてすみますし、かつ1つだけだと、おサイフにも優しいですよね。

これだと継続できそうな気がします!

 

[松永院長]

価格の方は、かなり頑張りました。

この内容であれば、じっさい商品価格はもっと上になるのですが、皆さまが続けて頂きやすい価格設定にさせて頂きました。

 

[P・S]

ありがとうございます!

『マルチビタミン&ミネラルPREMIUM』は、マルチビタミン/ミネラルにZMAとビタミンCが入ったサプリメント。

3つのサプリメントが1つになって、内容もプライスも大満足です♪

とても魅力的な『マルチビタミン&ミネラルPREMIUM』ですが、摂取するにあたって、なにか注意点があればお聞かせください。

 

[松永院長]

このサプリメントは身体の健康を維持するために高濃度のビタミンやミネラルを配合し、体重75㎏ぐらいの方には1日に9粒という設計になっています。

ですから、体重50㎏ぐらいの方でしたら、1日の容量は6粒で十分です。

しかし、いくら良い成分と言ってもこれを体のために活かし、代謝できなくては良い栄養とは言えません。

人間の体にとって大切な代謝の臓器である腎臓が弱い人や、体内に石(腎臓結石など)がある方は、この代謝の力が低くなるため、最初はプレミアムを飲まれる量を半分ぐらいからにしてください。

また、ビタミンDを処方されている方は、医師に相談してから服用してください。

 

[P・S]

わかりました!

教えて頂いたことに気をつけて、服用したいと思います。

では『マルチビタミン&ミネラルPREMIUM』は、どのような方におすすめしたいサプリメントでしょうか?

 

[松永院長]

忙しくて普段十分な食事時間がとれず、野菜がなかなかとれないという方、そしてついつい外食やコンビニエンスストアでの食事で済ませてしまっている人には、必須のサプリメントと言えましょう。

また、なんだか体が重いという方や乾燥が気になるという人に、おすすめしたいサプリメントです。

 

[P・S]

忙しい現代人にピッタリのサプリメントですね♪

世知辛い世の中で生きていくわたしたちが、まさしく求めていたサプリメントではないでしょうか。

わたしたちスタッフも『マルチビタミン&ミネラルPREMIUM』を飲んで、自身の免疫力UPを目指します!

それではピュアメッドの商品をご愛顧頂いている皆さまへ、ひと言お願いします!

 

[松永院長]

PureMedのサプリメントは、わたしたち医師がふだん、自分自身も愛用するサプリメントです。

もちろんわたしが仕事をする診療所でも、患者様におすすめしています。

とくに今回新たに発売された『マルチビタミン&ミネラルPREMIUM』は、何かご自身の体に違和感を感じている方には、まずお飲みいただきたいサプリメントです。

ピュアメッドのサプリメントについてご質問のある方は、いつでもお気軽にお問い合わせくださいね。

 

[P・S]

松永院長、この度は貴重なお時間を頂きましてありがとうございました。

 

[松永院長]

ありがとうございました。

 

[P・S]

皆さまの健康管理に、『マルチビタミン&ミネラルPREMIUM』をぜひお役立てください♪

 

▲ここまで▲

 

『マルチビタミン&ミネラルPREMIUM』の魅力を、インタビュー形式でまるっとお伝えさせて頂きました!

 

そして松永院長の大北メディカルクリニックでも、『マルチビタミン&ミネラルPREMIUM』をご購入頂いた患者様より、ぞくぞくと嬉しいお声が届いています。

 

その一部をご紹介させて頂きますね♪

 

▼ここから▼

 

●56歳:女性

髪の毛がしっかりしてきた。 

最近髪の毛が薄くなり、セットしにくくなってきていたのですが、『マルチビタミン&ミネラルPREMIUM』を飲み始めたところ、徐々に髪の毛がしっかりしてきたのに気づきました。

もう3か月飲んでいますが、髪の毛の腰が出てきて、嬉しくなっています。

白髪も減ってきたような気がして、とっても嬉しいです!

 

●86歳:男性

白髪がグレーになってきた。

もう数年前から髪の毛が真っ白になってしまっていました。

体もなんだか疲れやすく、松永院長に勧められた『マルチビタミン&ミネラルPREMIUM』を飲み始めたところ、1~2週間で少し体が楽になってきたなと思っていたので、そのまま飲み続けていました。

そうすると2か月目ごろでしょうか。

いつも行きつけの散髪屋の大将に「何か始めたんですか? 髪の毛の根元に色が付き始めていますよ!!」と言われました。

自分でもよく見てみると、毛の生え根のところが色づき始めていました。

もう3か月経ちますが、真っ白だった髪の毛が若返りだしているのでビックリです!

 

●74歳:女性

折れやすい爪が折れにくくなってきた。 

ここ数年来、何かするたびに爪がよく割れたり、はがれたりしやすくなってきたなと思っていました。

この件ではなく、めまいや耳鳴りで松永院長にはお世話になっていたのですが、栄養バランスの悪さを指摘され、『マルチビタミン&ミネラルPREMIUM』を飲み始めたところ、気が付くと爪が折れなくなってきていました。

もちろん、ささくれ立たなくもなっています。

今までは何かするたびに爪が割れたり、ひっかけたりしないかなと心配しながら家事をしていましたが、もうその心配もなさそうです。

これからもお世話になろうと思っています。

 

●48歳:女性

朝の目覚めが良くなった。 

なんと表現していいのか分からないフワフワ感や睡眠障害があり、松永院長に相談してみたところ、食生活のバランスの悪さに気づきました。

そこでこちらの『マルチビタミン&ミネラルPREMIUM』を飲み始めたところ、1週間もしたぐらいから徐々にこの変なフワフワ感が軽くなり始めたことに気づきました。

また、睡眠もしっかりとれるようになり、朝の目覚めも良くなりました。

もうこのサプリは手放せません!

 

●23歳:女性

心療内科の薬が要らなくなった。 

大学を卒業し、社会人になり会社で事務の仕事をし始めたものの、いつも不安で上司に叱られるのではないか、先輩に文句を言われるのではないかとヒヤヒヤして、会社への足取りも重くなったり、休みがちな日々が続いていました。

ところが、耳鳴りが気になってきたことで、こちらの大北メディカルクリニックに通院し、血液検査の結果、貧血やビタミン、ミネラル不足がかなりあるという事を教えてもらいました。

その結果、いろんな栄養素がバランスよく配合されている『マルチビタミン&ミネラルPREMIUM』を飲み始めると、それまでとは違って耳鳴りだけではなく、倦怠感もなくなってきたのです。

なんだか以前にあった不安感は何だったのかという感じです。

もうしばらく、この『マルチビタミン&ミネラルPREMIUM』、飲ませてもらおうと思います!

 

●64歳:女性

階段の上り下りが楽になってきた。 

この数年で徐々に体重が減り、何をするのにもおっくうになっていました。

自宅でも階段の上り下りがつらく、2階の主人の部屋の掃除をするのもわずらわしくなり、家事にも疲れが出るようになってきました。

貧血があるのは知っていたのですが、調剤薬局で出される鉄剤を飲むと胃の調子が悪くなり、お薬を飲み切ることができませんでした。

ところがそんなおり、花粉症のついでに松永先生のところでいただいたのが、『マルチビタミン&ミネラルPREMIUM』です。

最初はあまり分からなかったのですが、気が付くとまた2階にも普通に上がれるようになり、昔のように家中の掃除が苦にならなくなりました!

花粉症も少し和らいだように思います。

 

●45歳:男性

鼻水が出にくくなってきた。

以前から蓄膿、副鼻腔炎と言われ、どこの耳鼻科に行っても抗ヒスタミン薬や抗アレルギー剤をもらうばかりで、眠くなったり口が渇いたりしていました。

松永先生の大北メディカルクリニックで「根本的に治しましょう。」と、血液検査をしていただきました。

すると以前から気になっていたメタボリックシンドロームはもちろんだったのですが、鉄、亜鉛などのミネラルも欠乏し、ビタミン類もかなり足りていませんでした。

そこで普通の処方薬や漢方薬以外に、この『マルチビタミン&ミネラルPREMIUM』を飲みだしたところ、2~3週間もすると鼻がズルズル、グチュグチュするのが軽くなり、スッキリしだすのが分かりはじめました。

今までの鼻炎は一体なんだったんだろうと思います。

 

●72歳:女性

乾燥が減ってきた。 

もう何年も口が渇いたり、目が渇いたりしているので、眼科や耳鼻科のお世話になりっぱなしでした。

膠原病はないといわれたので、安心はしたものの、結局のところ老化のせい、加齢のせいと言われ、目薬や鼻に軟膏を塗ることでなんとかしのいでまいりました。

ところが良い耳鼻科があるからと、寄せてもらった大北メディカルクリニックでお勧めいただいたのが、この『マルチビタミン&ミネラルPREMIUM』です。 

どうやら主人に先立たれ、一人暮らしになってから食事の量が減ってきたことで、栄養バランスの悪さが出てきたようです。

そこで『マルチビタミン&ミネラルPREMIUM』を飲み始めたところ、しつこい喉の渇きや唾がニチャニチャすることが減ってきたんです。

嬉しかったです!

なんでも『スリープタイムコラーゲン』もあわせて飲むと、さらに潤うそうなので、今度はこのサプリメントも一緒にいただこうと思っています。

 

▲ここまで▲

 

ほんの一部のご紹介の声でしたが、『マルチビタミン&ミネラルPREMIUM』が、皆さまの末永い健康へとつながるパートナーになれれば嬉しく思います♪

 

そこで、『マルチビタミン&ミネラルPREMIUM』を皆さまにもっと知って頂きたいと思い、このたびお得なキャンペーンをご用意させて頂きました!

 

キャンペーン期間中、ピュアメッドのホームページより『マルチビタミン&ミネラルPREMIUM』をご購入頂きますと、もれなく『スリープタイムコラーゲン』を1箱プレゼント♪

 

『スリープタイムコラーゲン』

 

紹介させて頂いたお声にもありましたが、『マルチビタミン&ミネラルPREMIUM』と、相性バッチリのサプリメントです!

 

ぜひこの機会に『マルチビタミン&ミネラルPREMIUM』をお試しください♪

 

※キャンペーンは終了しました。

 

 

 

有限会社ピュアメッド

大阪府大阪市北区梅田1-12-17

06-6344-5708

●ピュアメッドのサプリメントはこちらから!

http://www.puremed.jp/

 

●オリジナルのサプリメントを作りたい場合はこちらからどうぞ!

https://puremed-oem.jimdosite.com/