亜鉛サプリメントのピュアメッド!監修ドクターのご紹介 | ドクターがつくった亜鉛サプリメント!ピュアメッド

ドクターがつくった亜鉛サプリメント!ピュアメッド

高品質で安心・安全なサプリメントをお届けします。
ドクター監修のもと、厳選された原料をバランスよく配合して作られたサプリメントです。
ぜひお試しください。

こんにちは。

 

高品質な亜鉛サプリメントをつくっている会社、ピュアメッドです。

 

ピュアメッドってどんなサプリメントを作っている会社なの?」

 

そんな疑問にお答えするべく、ピュアメッドをもっと知ってもらうために、今回はサプリメントを監修しているドクターについてお話しします。

 

ピュアメッドのサプリメントは、大阪市にあるクリニックを経営しているドクターが監修しています。

 

クリニックは【大北メディカルクリニック】という耳鼻咽喉科です。

 

大北メディカルクリニック

 

大阪の梅田にあるクリニックなので、毎日たくさんの方が来院されています。

 

そのクリニックの経営者である松永敦院長が、ピュアメッドのサプリメントを監修しています。

 

大北メディカルクリニック 院長 松永敦


87年関西医科大学卒業後、大阪大学医学部耳鼻咽喉科にて研修。

 

その後、東京大学医学部音声言語医学研究施設で喉頭生理学を研究。

 

主に歌唱時の喉頭生理を扱う。

 

再び、大阪大学医学部耳鼻咽喉科に戻り、音声機能外科を臨床面で進める。

 

2010年1月まで神戸女学院大学で音声生理学、音声心理学の講座を持つ。

 

現在は大阪・梅田にある大北メディカルクリニックの院長として一般耳鼻咽喉科ならびに音声外科を標榜し、アレルギー、メタボリックシンドローム等のための全人医療を漢方薬やサプリメント、運動療法を用いながら予防医学の推進に尽くしている・・・という、室町時代から続く代々お医者さんの家系のドクターです。

 

院長は時々メディアに出演したり、クリニックには著名な方も患者さんとしてお越しになられます。

 

松永院長がサプリメントを監修することになったきっかけは、院長自身が35歳のときに癌を患ったことからはじまります。

 

癌がわかって手術をうけましたが、半年で癌が再発、その時の気持ちは今でも忘れられないと松永院長は言います。

 

再発がわかった時に、松永院長は最先端医療だけにたよらず、食もすべてみなおす事にしました。

 

結果、みごと再発した癌も克服し、今も元気に過ごされていますが、その時に松永院長は食の大切さを痛感されたそうです。

 

「食を見直したことで今がある。」と松永院長。

 

そして松永院長の本業はお医者さんですので、日々クリニックで診察をされています。

 

診察をするにあたって、松永院長は予防医学にも力を注いでいます。

 

松永院長自身が癌を患った事もあり、ただ治療するのではなく、どうすれば病気にならないのかを常に考えているんですね。

 

そんな松永院長の奥様が代表取締役であるピュアメッド

 

予防医学に力をそそぐ松永院長をサポートをするべく、奥様が立ち上げた会社です。

 

代表取締役 松永薫

 

皆さまの健康維持、健康増進に役立つサプリメントをつくりたいという、ご夫婦の強い思いからピュアメッドは2004年にスタートをきりました。

 

松永院長は体がひとつしかありませんので、たくさんの患者さんを診ることには限界があります。

 

そこで院長の診察をうけなくとも、毎日を健やかに過ごして頂けるような、予防医学の願いをこめたサプリメントを開発。

 

だから高品質をうたっているピュアメッドのサプリメントは、成分の配合に自信があります。

 

サプリメントは、ただやみくもに高濃度であればいいというワケではありません。

 

大事なのは、いかに適切な量をバランスよく摂るか、という事です。

 

とは言っても、実際なかなか難しいと思います。

 

「適切な量って??」

 

 

ちょっと考えてしまいますよね。

 

そこでドクターが監修しているということに、ピュアメッドのサプリメントには意味があります。

 

ピュアメッドのサプリメントは、わたしたちに適した量をドクターが考えて作られています。

 

量だけではなく、それぞれのサプリメントに適した素材を厳選して配合されています。

 

食にこだわりがある松永院長が、「ここはゆずれない!」と、ピュアメッドのサプリメントに一番力を注いでいるポイントでもあります♪

 

いろいろな方に飲んでいただきたいので、安心してお飲みいただけるサプリメント作りを、スタッフ一同徹底しています。

 

ピュアメッドのサプリメントは亜鉛のサプリメントだけではありません。

 

豆乳パワーの乳酸菌や、お魚由来のコラーゲンなど、求めるニーズにあわせたサプリメントを取り揃えています。

 

それではピュアメッドのラインナップをご紹介しましょう。

 

●スリープタイムコラーゲン

人の体の組成にもっともなじみやすい、刺激のすくないマグロ由来のコラーゲンを100%使用。

おやすみ前に飲みやすい、ほのかなグレープフルーツ味です。

 

 

●フローラック

16種類の厳選した乳酸菌で豆乳を発酵し、1年間熟成。

あなたの体内にすんでいる乳酸菌をサポートする、乳酸菌生成エキスです。

 

 

●ビタミンC

1粒で1000㎎、約50個分のレモンが摂取できます。

フラボノイドが含まれた、気軽に嚙んで食べていただけるチュアブルタイプ。

 

 

●ZMA(ズィーマ)

運動をするかたにオススメしたい、亜鉛とマグネシウムが体をサポート。

疲労の早期回復や、睡眠の質の改善が期待できます。

 

 

●スピルリナ・スピリット

多くの栄養素と有用成分を含んだパーフェクトフード、スピルリナ。

腸活、デトックスにおすすめしたいサプリメントです。

 

 

●マルチビタミン/ミネラル

12種類のビタミンと8種類のミネラルをバランスよく配合。

食事がかたよりがちな方や、野菜不足の方におすすめします。

 

 

さらっと簡単にご紹介しましたが、厳選された6つのサプリメントが、あなたのニーズに合わせてしっかりサポート♪

 

ピュアメッドのサプリメントはシンプルなので、むずかしく考えて選ぶ必要はありません。

 

あなたが今必要な栄養素を、かんたんに選ぶことができます。

 

組み合わせて飲んで頂くことも可能ですよ♪

 

👇商品の詳細はピュアメッドのロゴをクリック!👇

 

※ピュアメッドホームページ

 

 

👇松永院長のことをもっと知りたい!という方はこちらから♪👇

 

Facebook 松永敦


YouTube パワーボイスメッドゼロ

 

パワーボイスHP

 

大北メディカルクリニックHP

 

ピュアメッドのサプリメントで、健やかな体づくりを目指しましょう!!