サプリナビ公式ブログ

サプリナビ公式ブログ

サプリメント選びに関する情報発信をするサプリナビの公式ブログです。

ニコニコ サプリナビ公式ブログへようこそ シラー
ここはサプリの比較、選び方を説明するサプリナビの公式ブログです。

担当の永松が、実際に使った感想なども含めてサプリを紹介中!

ビックリマーク初めて来た方におススメの記事はこちら ビックリマーク

・【ランキング形式でおススメ!】初心者から上級者まで、バイタルミーのサプリは本当にどれもおススメ!

↑私、永松がTOP3の本当におススメしたいサプリを紹介していますビックリマーク

健康な生活、あるいは人よりちょっと良い生活をするために。
サプリからちょっと人より楽しもう!

======【お知らせ】======

最近、サプリナビ公式ブログの文章の不正な転載が確認されています。日本サプリナビ事業団でのサプリメントの検証、記事作成には多大な労力と費用がかかっています。記事の不正転載は絶対にご遠慮ください。該当する行為は権利の侵害、業務妨害にあたる恐れがあります。 -- 日本サプリナビ事業団 永松裕子

================

 

真顔汗汗

「こんな物があるなら

もっと早く出会っておきたかった

 

誰しも生きていれば色々なシーンでこういうことがありますよねあせる

 

日本サプリナビ事業団の永松裕子です。

暑くなってきましたが、なんとか元気に過ごしています。

 

今回は!!

 

私が色々試してきたサプリメントの中でも

恐らく最強のサプリメントを紹介しますビックリマークビックリマーク

 

読者の方はご存知の通り、私は日本サプリナビ事業団のスタッフとしてあらゆるサプリメントを検証、使用、レビューしていますが、これは少なくともこの記事を書いている現時点では「私の中で最強のサプリメント」です。

 

そのサプリメントがこれニコ

 

「バイタルミー・オーラルHGH」

詳細の確認、レビューの確認はこちら

 

「何それ?」ってなりますよね!?

私はそう思って今まで存在を知りながら試していなかったことに泣いてますあせる

 

オーラルは「口」をさす単語で、HGHというのは「ヒト成長ホルモン」のことです。

つまり、「ヒト成長ホルモン」を口で摂れるサプリメント、ということです!


え、えーとあせる
この説明ではわかり辛いですよね汗汗

 

ヒト成長ホルモン(HGH)というのは、

人の身体と精神にとって非常に重要な役割をするホルモンの一つで、

その機能は多岐に渡ります。

 

挙げるなら

 

「組織の再生」「細胞修復」「骨の強度維持」

「脳機能維持」「酵素生成」「免疫の正常化」

「髪や爪の正常化」「皮膚の正常化」「肌の美化」

「疲労の回復」「エネルギーの生成」

 

多くの分野において重要な役割を持っていることが報告されています。

 

つまり、ヒトの中で美容や体系維持、

あらゆる「若さ」の面で非常に重要な役割を持つホルモンだと言えます。

 

しかし、この「ヒト成長ホルモン」は一般的な条件において20歳をピークに減少し、

それに付随して先ほど書いたような働きは低下していくことが報告されています

 

「組織の再生」「細胞修復」「骨の強度維持」

「脳機能維持」「酵素生成」「免疫の正常化」

「髪や爪の正常化」「皮膚の正常化」「肌の美化」

「疲労の回復」「エネルギーの生成」

 

つまり、肌は荒れやすく、骨ももろくなりやすく、脳機能も低下しやすく、太りやすく、疲れやすく.....と、美容や健康的な暮らしを意識する私たちには大変な問題が起こりやすくなると言えるわけです....あせる

 

このヒト成長ホルモンの分泌をサポートし、ヒト成長ホルモンが十分に分泌されていたころの総合的な「若さ」を取り戻すことが期待できるサプリメントが、このオーラルHGHですビックリマークビックリマーク

 

技術的な話で少し伝わりづらかったかもしれませんが、ようするに....

 

「身体的、精神的面などでの総合的な若さ。」

取り戻すサポートが期待できるサプリメントです!

 

筆者の永松は、この評判については以前から聞き及んでいたのですが、「総合的に若さを取り戻すことが期待できる」という冴えない説明からあまり内容が想像できず、当初サプリナビ公式サイトの解説記事(サプリナビ公式サイトのオーラルHGH解説記事@リンク)では文献などの情報のみを元に解説をしていました。

 

しかし、あちこちから良い評判を聞いたことと、いつもサプリを輸入するのに使っているサイトのポイントが溜まっていたことから試しに1瓶だけ入手してみました

 

それで、飲んでみたレビューです。

 

飲み始めて二日目の朝。

なんだか寝起きが妙にスッキリしていることに気がつく。

 

三日目、手の甲の荒れがかなり収まっていることに気がつく。

 

四日目、肌のノリとツヤがかなり良くなっていることに気がつく。

 

五日目、髪が綺麗になっていることと、仕事中の疲れが少ないことに気がつく。

 

テレワークでしばらく知っている人には会っていなかったのですが、飲み始めて丁度2週間ほどしたころ、職場の人と顔を合わせる機会があり、そこで言われたのが.....

 

「......誰??」

 

私「えっ。」

 

「えっと、なんだか若くなってない!!??」

 

私「えっ、ホント!?」

 

「別人みたいになってるけど!!??」

 

ホントかな?と思いつつ、内心ニヤニヤしながら(もしかしたら顔に出てたかもしれないけど)

次の人と会うと....

 

「......!?!??!??」

 

私「ど、どうしました?」

 

「肌すごく綺麗になってる!何したの!?」

 

自分では別人なほどに変わったつもりは無かったのですが

どうやら他人からはそう見えたみたいです。

 

私にはすごく効果が体感できたサプリメントですビックリマーク

 

このサプリメントを製造しているのは、

読者の皆様にはもはやお馴染みかもしれませんが

アメリカのサファイアヘルスケア社ビックリマーク

 

米国株式市場(NASDAQ)にも上場している大手製薬会社で、工場は日本よりもあらゆる面で規制が厳しいと言われている「米食品医薬品局(FDA)」発行のcGMP(製造品質管理基準)を取得しているとても信頼性が高いメーカーです。

 

このサプリメントはこのサファイアヘルスケア社

「バイタルミー」ブランドとして製造されているサプリメントで、高い信頼性があります。

 

このバイタルミー・ブランドは配合量と価格からの「圧倒的なコストパフォーマンス」と「続けやすい価格」「高い品質」で有名で、日本サプリナビ事業団でも同じ評価をしています。

 

そのバイタルミーブランドの中でも、「バイタルミー・プレミアム」として最上級グレードのサプリの一つにあるのがこの「オーラルHGH」です。

 

解りやすくまとめると

 

「優れた大手製薬会社の自信作サプリメント」

 

です。

 

総合的な若さを取り戻すことが期待できる「オーラルHGH」

 

商品の購入、詳細の確認、レビューの確認はこちら
「(バイタルミープレミアム)オーラルHGH[サファイアヘルスケア社製]」

 

本当に、もっと早く出会っておけば良かったと思うとても優れたサプリメントです。

 

情報が読者の皆様のためになれば幸いです。

 

サプリナビ公式スタッフブログ(Ameba版)では

サプリメントの専門家が最新のサプリメント情報を詳しく解説しています。

 

よろしければフォローをお待ちしていますドキドキ

 

フォローしてね

 

 

文章 著:日本サプリナビ事業団 永松裕子

サプリの検証:永松 裕子

初回投稿日:2020年8月3日

 

※サプリの検証や情報の検証には多くの労力をかけています。無断での記事のコピーはご遠慮ください。

 

サプリナビの永松です。

 

健康、美容はなかなか大変なものですよねビックリマークビックリマーク

 

ただでさえストレス社会で、時間も心の余裕も確保が難しい現代

栄養を意識した食生活生活リズムの維持、洗顔の方法から何から何まで気を使って、

健康と美容を維持することはなかなか大変です。

 

そんな現代社会を生き抜くにあたって、

サプリは非常に便利なツールだと私は思っています。ドキドキドキドキ

 

今では栄養の補助、美容の補助、睡眠の補助、目の疲れの解消補助。

あらゆる目的に合わせて、多くのサプリメントが出ています。

 

前回の記事では、誰にでも勧めたい私の中のTOP3と、

ここを選んでおけば外さないだろうという良質サプリメーカーを紹介しました。

→前回の記事はこちら

 

今回は、目的に合わせたサプリとして

「日焼け」「シミ」「黒ずみ」に

アプローチするとされている「PABA」を紹介しますラブ

 

■飲む日焼け止めと言われるPABA

 

一時、テレビ等でも取り上げられた「飲む日焼け止め」

そのトレンドに合わせ、多くのメーカーが類似品や粗悪品を出したこともありました。

 

PABAには、紫外線を吸収する作用が知られているほか、

オキシダントケア作用からメラニン生成抑制に有用であることが知られています。

 

経口摂取で簡単に、からだ全体に行き渡るため、

塗るタイプの日焼け止めでは防ぎにくい部分

カバーできると言われていて、注目されています。

 

※さらに、年齢やストレスなど様々な理由から、髪の色が白く変化したものが、

PABAの摂取を続けることで、次第に元の色に戻るという報告もあります

髪色の変化にお悩みの方は、PABAが以前の色合いに戻るきっかけになるかもしれません。

 

■バイタルミーのPABAが一番おススメ

 

飲む日焼け止めと言われるサプリは多くのメーカーが出していましたが、

その中でもきちんとした「PABA」を配合したもので、

「安全性」「価格」「品質」など総合的に選ぶと、

 

バイタルミーのPABAが一番おススメです。

 

前回の記事で、誰にでも勧めたい私の中のTOP3サプリと、

ここを選んでおけば外さないだろうという良質サプリメーカーを紹介。

→前回の記事はこちら

 

その時のメーカーと同じ、あのバイタルミーさんのサプリです。

 

前回の記事を読んでない方向けに「バイタルミー」を2行で簡単に解説すると

 

「リピーターがつかないと厳しいほどの価格に、自信を

もって設定する品質と価格に自信のある最強サプリブランド」

 

です。

 

商品の画像はこんな感じ。

 

私がいつも、日焼け対策を楽してズルするために

使っていたサプリなので本当はあまり人に

教えたくなかったんですが、今回は特別ですよっ!ほっこり

商品の詳しい説明と商品ページはこちら
(バイタルミー)PABA500mg[サファイアヘルスケア社製]

 

このサプリの最大の魅力は、日焼け止めの塗り忘れを気にしないでいられることです。

耳の後ろなんかは塗り忘れやすいですし、頭、つまり頭皮なんかはどうしても塗れないので.....。

 

是非皆様も一度お試しください。

 

今回の情報も、読者の皆様の参考になれば幸いです。


今後もこうした情報を発信していきますので、読者登録お待ちしています。
お気に入りの友人にも、是非シェアしてあげてくださいね!

 

フォローしてね!


それではまた!

 

(文章 著 永松)

 

【2020/06/15追記】夏が近づいてきたので、記事の投稿日付を上書きしました。

 

 

関連するおススメ記事ビックリマークビックリマーク

■ ダイエット補助サプリ「カーボリッシュ」が本当におススメ

■ 【ランキング形式で紹介】初心者から上級者までおススメのサプリ

(´;ω;`)なんてこと!

 

年齢と共に増していく私の汚点(物理)

ファンデーションのノリすらも悪くなるお肌。

 

でも、私はまた、それなりに綺麗になりました。

※私は元の素材がそこまで良くないのでそれなり以上にはならない。残念....。

 

お久しぶりですビックリマーク

サプリナビの永松裕子です(*''▽'')

 

新型コロナウイルスが流行り大変なことになっていますが、読者の皆様はお元気でしょうか。

 

私は幸いにも元気で、身近な人にもコロナウイルスの感染者が出ることなく、なんとか体は元気で過ごすことができています。

 

さて、今回の記事の題材は「お肌の美容」についてです。

 

歳を重ねるごとに、シミやシワ、

肌のザラザラや薄い斑点、

頬の赤みはどうしても気になってくるものだと思います。

 

私は正しい洗顔の方法や食事のバランスに気を使い、クリームや美容液の活用、ビタミンCのサプリメントを摂取することで一応ある程度は満足のいく綺麗な肌をもっていました。

 

しかし、なかなか戻らない日焼け跡やどうしても残る頬の赤み、

シワなど限界を感じていたのも事実でした。

ビタミンCでダメならコエンザイムQ10

肌をきれいにすることを唄うサプリメントはいろいろとありますが、

私が一番最初に何をおススメするかと問われれば必ず「ビタミンC」を答えます。

 

ビタミンCは過剰に摂取しても余剰分は尿で流れ出る水溶性の安全な物質で、

ほとんどの人が摂取することで肌の悩みはある程度改善が期待できるためです。

 

メモ

私、永松の個人的におススメのビタミンCサプリメントは日本のアサヒ系ブランド「ディアナチュラ」のビタミンCサプリメントです。安価でいて、なおかつビタミンCの配合量が多くコストパフォーマンスに優れています。Amazonでの同商品はこちら→ディアナチュラ ビタミンC・亜鉛・乳酸菌・ビタミンB2・ビタミンB6 120粒 (60日分)

 

ビタミンCでも肌の悩みの改善ができなかった場合、

その時に私が最終兵器としておススメしたいのが

 

「コエンザイムQ10」のサプリメントです。

 

コエンザイムQ10とはエネルギー生成に関する栄養素で、

これは加齢とともに減少することが知られています。

 

減少していくことで、活動に必要なエネルギー生成に影響が出るため、若い頃よりも疲れやすくったり、エネルギーの生成が不足により、体の細胞の修復や代謝に悪影響を及ぼし、減少の度合いによっては体全体の老化を促進してしまうことが報告されています。

 

減少させず、増やした場合には、コエンザイムの不足による不調や、コエンザイムの働きかけをサポートし、「若さ」に対してトータルにアプローチすることが期待でき、あらゆる面での若々しさサポートすることが期待できることが近年の研究で明らかになっています。

 

このコエンザイムQ10をサプリメントで摂取し、

増やすことで、同様のサポートを期待することができますビックリマーク

 

コエンザイムのサプリには色々ありますが、成分量と価格、品質(安全性、信頼性)をサプリナビで独自に調査した結果として、一番おススメなのがアメリカの製薬会社「サファイアヘルスケア」の「バイタルミー・ブランド」として発売されている。「バイタルミー コエンザイムQ10」です。

 

 

 

「バイタルミー・コエンザイムQ10」

サプリの詳細・購入者のレビューの確認はこちら

 

成分や製造元の信頼性は上記のとおり、もちろんサプリナビとしてオススメできるものなのですが、今回は私、永松もサプリナビの記者として実際にサプリメントの摂取をしてみました。

 

今回注文したのは3本のセット。

錠剤は少し大きめですが、飲むのには支障が無い程度だと思います。

 

飲み始めて一週間、私の体にまず出た変化は「頬の赤みが引いてきた」こと。

また、心なしか体全体のすべすべ感が出ており、私はよく胸の間あたりにニキビのような出来物ができるのですが、それが小さくなっているのが解りました

 

さらに3週間、合計で1か月飲み続けた頃には、「全体的な肌のきれいさ」と「ひいたシワ」「ほぼ解らなくなった頬の赤み」で、なんというか体の年齢がまるごと何年か下がったような感じになりました。

 

このサプリを試し始めたのは半年以上前の話ですが、今も全体的に若返った感じが増していて、一ヶ月ほど前、母親に「ゆぅなんか若くなった?」と言われました(*''▽'')

 

成分や製造元から信頼できるのはもちろん、私個人の体験談としてもおすすめができるサプリメントです。

 

「バイタルミー・コエンザイムQ10」

サプリの詳細・購入者のレビュー確認はこちらから

 

一つ気になる点は、サプナビ検証チームにあるデータでは「代謝の正常化が期待できるが、他の外的要因がある場合は体感しづらい傾向が報告により確認されている。」と表記があった点です。

 

ようするに、栄養バランスの管理などある程度の美容への努力、正しい洗顔方法での洗顔など、ある程度のことをして限界を感じてる人で無いと、効果は体感しづらいことがあるということです。

 

なので、現状美容に対してまったく努力をされていない、例えば「風呂(シャワー)に入っていない」「洗顔していない」「栄養バランスを考えていない」「一月に一度も外出しない引きこもり状態」のような状態では、効果は体感できないと思われます。

 

肌の悩みや若さの悩みはみなさんが持っているものだと思います。

 

私はコエンザイムのサプリを飲み始めてから、体全体の若返りを感じることができました。

 

美容の比較的安全な仕上げ兵器として、コエンザイム、いかがでしょうか。

 

是非お試しください。

情報が皆さんにとって参考になれば幸いです。

 

【追記】

コエンザイムでも無理なレベルの、濃いシワや濃いシミの場合は「トレチノインクリーム」などが本当の最終兵器になります。ハイドロキノンとトレチノイン両方を配合したこちらの製品がさらに上位の評判の良い最終兵器として扱われているほか、満足いかなかった場合は100%の返金保証もありますが、これらは「医薬品」でありサプリの管轄を超えているのでサプリナビでの詳細な紹介は控えさせていただきます

 

文章 著 サプリナビ

サプリ検証者 永松