こんにちは~晴れ


梅田です(*^_^*)

今年も残すところ後2ヶ月を切りましたショック!






この間のお休みに自衛隊のイベントへ行ってきました☆


サプリマートのキレイ育成ブログ


目の前で戦車やヘリが飛んだり、大砲を撃ったりして,

とても大きな音がして迫力満点で

大人の方が楽しんでいたかもしれません(笑)合格

何と言ってもあの迷彩服を着た方達はたくましく、とても素敵ですねラブラブ








所で、みなさんはアサイーって知っていますか?


雑誌を見てても、アサイーダイエットなどの記事が良く目につきます音譜

簡単に説明しますと・・・


栄養満点の奇跡のフルーツですビックリマーク

簡単すぎましたねべーっだ!

食物繊維に鉄分、カルシウム、ビタミンなどが、牛蒡よりもレモンよりもとにかく豊富!!!

栄養満点でお通じを促してくれますよ♪



サプリマートのキレイ育成ブログ

1日1回2カプセルだけでOKです♪


スーパーやコンビニなどでもジュースも売られていますが、

やはり続けやすいのはサプリメントだと思いますベル


日常の健康維持には是非ご利用ください(≡^∇^≡)



私・・・日曜日は次女の七五三の参拝予定なんですが、どうやら天気が崩れるようで・・切ないです車

いつもの雨女っぷりを発揮したようです(笑)((+_+))