こんにちは!加藤ですヾ(@°▽°@)ノ


広島は、お昼の気温が春に近づいてきましたよべーっだ!

暖かくて気持ちいいので、過ごしやすいですよね音譜


いつも美容の話題ですが、たまには息抜きもラブラブ

先日、主人が仕事帰りに突然ケーキを食べたくなったらしく、駅の近くのケーキ屋さんに。


サプリマートのキレイ育成ブログ  


昔からある、少し古いお店で小さい頃から食べていたケーキが懐かしかったみたいでアップ

ついつい、3つも購入したそうです。


ショートケーキに、ブルーベリーのケーキドキドキ


私は初めて食べたのですが、甘さがちょうど良くて、本当に美味しかったんですひらめき電球

しかも、糖分にはトレハロースを使っている、ヘルシーなケーキという説明まで書いてあったので(笑)


ダイエッターな私にはピッタリ!!と全種類、味見してしまいましたあせる

でも、もちろんカロリーカットのチーターズ は飲みましたよビックリマーク


しかも、閉店間際だったからか?オマケでシュークリームを3つもプレゼントしてもらいましたにひひ

年度の変わる今の時期は、皆様バタバタされていて、疲れもたまりやすい時期ではないでしょうかはてなマーク

たまには、甘い物も食べて、気持ちをリフレッシュしてくださいねラブラブ!