シア 1日め | いざ金沢移住 建築家とマンションリノベーション

いざ金沢移住 建築家とマンションリノベーション

バツイチ&都心でバリバリ働いてきましたが、50を過ぎて引退を考え出し…ついでにプレ引退で金沢移住
中古マンションを建築家とリノベーションです

シア、着いたよー!
新幹線からタクシー乗って、遠い東京までやってきました

クレートから出る?

ここ、どこ??

見たことないとこです…

ムリ…

全然出てこない!!!

警戒心MAX滝汗

だよねー

しばらくほっておいたら、出てきた!

探検中〜
ポロの匂いがするかな??


ソファに座ってる私の近くまでは来る




けど、視線が合うと逃げる!
全力で逃げる!

ご飯はちょっと食べたら、手で倒した…
うーむ真顔


お風呂を覗きに…
気にはなるんだね

ベッドで寝てたら、横に待機

え!!?
寝た!
ここで??!

ふわふわを用意して、寝たくれた



最後はすごーく悩んだけどケージで寝るのを覚えて欲しくてケージでおやすみ💤

まずは寝てくれて良かった!

私も疲れたー。
おやすみなさい