プレミアムベースサプリが全国誌GLOWで紹介されました。 | サプリソムリエのアンチエイジング最新情報&サプリ業界裏事情

サプリソムリエのアンチエイジング最新情報&サプリ業界裏事情

サプリソムリエ宮下和久のアンチエイジングブログです。
最新の栄養情報を載せていきますので
ぜひお読みいただけると嬉しいです。

こんばんは
サプリソムリエ宮下です。


今日発売の宝島社発行のファッション誌
【GLOW】
にて。





プレミアムベースサプリを
紹介いただきました







これ↓GLOW12月号より







「きれいな人が飲んでいるサプリ」


という特集で


ビューティソムリエールの
大村彩日花さん



「肌のキメも細かくなり
若返りやエイジングケアに最適です」



とご紹介くださいました泣キラキラ



こちら大村彩日花さんのブログはこちらこちら



ありがとうございます








てか。






以前からこのブログを読んでくださっている方は
ご存知かもしれませんが。


彩日花さんは元々
僕のお弟子さんとして
サプリを一緒に勉強してくださった方



今月から独立され。

元々大手化粧品会社にお勤めだった経験も生かし

内側と外側から女性の美をケアする
ビューティソムリエール


として活動されています。




その初月に
全国紙デビューってすごいです





しかも
一緒に紹介されている方が

君島十和子さん


って、僕でも知ってる有名人の方






あっさり師匠抜かれましたガクリ






でも、それって僕からしたら
めっちゃ嬉しいです




ぜひぜひこれからも
大村彩日花さんを応援してください


そして。



プレミアムベースサプリも
おすすめでーす




こちらプレミアムベースサプリの
詳しい説明はこちら
こちら




でも。
サプリが載ったのも嬉しいですが。


一番はやっぱり彩日花さんが
大きく羽ばたかれているのが
すごく嬉しいです




僕も頑張ろう




いつも応援ありがとうございます
ランキングに参加しています。
おかげさまで
現在第1位です


彩日花ちゃんに負けないように
頑張りますので

もし良かったら
こちらをポチっと押すだけで1票入りますので
これ↓引き続き応援よろしくお願いします

こちらにほんブログ村こちら






最近ブログからのお問い合わせが多くなっているので
メールアドレスを載せておきます。

サプリに関するご質問・疑問・依頼などありましたら
なんでもこちらまでメールください

Mail  :  arc@sa-miya.com

お時間はかかるかもしれませんが、必ずお返事させていただきます。

なお、ケータイから問い合わせ送ったけど返事こないよー
という方は、もしかしたらPCからのメールの受信拒否になっているかもしれないので
上記のアドレスからメールを受信できるように設定の確認お願いします!