週末は充実してた!
これぞリア充?wwおねがい

金曜の21日は友達の雨凛の誕生日ということでバースデーLIVEに恵比寿へ!クラッカー

いろんな方々に愛されてるなとかんじ、
個性豊かななバンドが参加してて
いろんな形があるんだなとしみじみ思いました。照れ
{5C5CB484-5311-4304-8064-087B6DBC31E5:01}

普通に学校を卒業して普通に就職した私にはないものをかんじられました。
素晴らしい才能ニコニコ

終わって次の日に画像送ったら喜んでくれたので作ってよかったとハッピーになりました照れ
{A34097A7-4020-4E83-87ED-73B2CACB515D:01}

miniALBUMも販売されててずっと
欲しかったから迷いなく購入しちゃったビックリマーク

{2063ECAF-0F1C-45CA-8424-05B3FD2BEE3A:01}


土曜は毎年恒例となったあやこぴとのんとちーちゃんと相模原納涼花火大会へドキドキ

たくさん人がきててハプニングもおこったけどとてもキレイで夏の締めくくりにふさわしい1日になった!
{D5061F75-D0D8-4A7F-9AAD-50CE17223642:01}






来年も絶対行こうと思う!!

夏ももうすぐ終わり…
来週末も楽しみいっぱいだから
頑張るーー爆笑

やーーっと今週も半分終わったよーにやり

ジムも2日連続で久々行けたw
久々すぎて疲労感やばいね!

今週は2日お仕事頑張れば終わり!
土曜は有給とったったー照れ

金曜は仕事終わりに友達の生誕LIVEに行くよ!恵比寿まで!
アーティスト名は雨凛です!
久々に行くから楽しみだなーおねがい

土曜は毎年恒例化してる相模川納涼花火大会へ!!ラーメン部とゴロゴロしながら楽しむ予定なんだな!

そのためにはあと2日間頑張ります!

{CDFAADFD-9E4E-442C-B92B-A6BBCFB56052:01}


あ、これね。
お母さんがフエルトで作ったアボカド!
美味しそうw

私も何か作ってみよーかなニコニコ
2015年
夏休みはたった5日。
一瞬で終わっちゃったなー。

とりあえず簡単に振り返ってみよー!!

12日から夏休みに入って初日は
あやこぴとちーちゃんと調布にある
深大寺に行ってきた!

お寺でお蕎麦屋さんが沢山あるとこだった!
{EED801EE-CE25-488C-8D40-BDA6939A0DE0:01}

{78262173-59F2-4538-9EF5-635204CF252E:01}


13日と14日はりょくんと充実した日々を過ごした!
ずっと行きたかったうなぎ廣瀬へ行ったり。3年前からこちらもずっと行きたかった座間のひまわり畑へ行ったり夏をかんじてきた!
{003BF232-A1EB-45C2-921A-EB3972BAA4C3:01}


15日は唯一ヒマでぐうたらしてみたw

16日はにのと桜木町へ!!
目的はYOKOHAMARedBrickSummerだったのにピカチュウ大量発生とかぶって人も大量発生でめっちゃ暑くて一瞬見て終わったw
{DFE43EE0-E026-4DEF-96D6-004605E49F3D:01}

{F3AA14C5-3FA0-4CA6-8E1B-BE6A89EAB2F2:01}



普通にランチしてウインドウショッピング!

にのと遊ぶと常にお腹ぱんぱん!!
お腹一杯すぎて物欲わかずでした!
そしてめっちゃ語り楽しかったなー

こんなかんじの夏休みでした!

ちゃんちゃん!!

明日からまたお仕事頑張ろう。
そして毎日食べ過ぎて太ってジム全然行けてないからシルバーウィークまでとりあえずダイエット頑張ります!!