週末は充実してた!
これぞリア充?ww
金曜の21日は友達の雨凛の誕生日ということでバースデーLIVEに恵比寿へ!

いろんな方々に愛されてるなとかんじ、
個性豊かななバンドが参加してて
いろんな形があるんだなとしみじみ思いました。
普通に学校を卒業して普通に就職した私にはないものをかんじられました。
素晴らしい才能
miniALBUMも販売されててずっと
欲しかったから迷いなく購入しちゃった

土曜は毎年恒例となったあやこぴとのんとちーちゃんと相模原納涼花火大会へ

夏ももうすぐ終わり…
来週末も楽しみいっぱいだから
頑張るーー










