よもぎ蒸し | relaxation space supple-kojiのブログ

relaxation space supple-kojiのブログ

横浜市磯子区の根岸駅にあるリラクゼーションスペースsupple。
どこにもない癒し空間。
心も身体も癒す、そんな場所であり続ける。
日常、たまに整体関係について綴っていきます。

 

こんにちは。

よもぎ蒸しの季節になってきたなあと思いながらよもぎ蒸しをやっている今です。

 

 

みなさん、最後に顔から滴るほど汗をかいたのは何日前ですか?

何ヶ月前ですか?

週に一回とか週に二回と答えられる人はすこぶる調子がいいと思います。

 

そしてもうここ何年もそんな汗かいてないや〜って人。

たまには思いっきり汗かいてみてください!

きっと開放感に満ち溢れると思います。

 

 

 

イメージですが、インプット(情報や感情、知識等)はものすごくしてるけど、アウトプットをしてない人が多く感じます。

ずっと同じ器に入れ続けても溢れてしまいます。

大声を出す、毛穴から汗を出す、思いっきり感情を出すetc

アウトプットしてみてください。

気持ちいいですよ!