ストレスフリー | relaxation space supple-kojiのブログ

relaxation space supple-kojiのブログ

横浜市磯子区の根岸駅にあるリラクゼーションスペースsupple。
どこにもない癒し空間。
心も身体も癒す、そんな場所であり続ける。
日常、たまに整体関係について綴っていきます。

 

こんにちは。

キリンの秋味を飲むと夏の終わりを感じて少しセンチメンタルな気分になる砂田です。

四季があるって素敵ですね。

 

 

 

 

ストレス

この言葉を聞いたことがない方は皆無だと思います。

そして皆気付かぬうちに何かしらのストレスを感じているとも。

 

そんな時は

自分を感じてみてください。

大きく深呼吸して

自分の足の指先に意識を持ってって

そうすると普段の生活では感じないことを感じるはず

その感覚を徐々に身体の上の方へ

 

肺をこんなに広げたのはいつぶりだろう

というくらい空気をたくさん吸って

 

 

 

 

過去がどうであれ

未来がどうなろうと

ここに間違いなく存在している

自分の存在

 

 

 

何者でもない

自分

比較対象なんてない

 

 

 

ほら自分がここにいる

 

 

 

 

 

 

 

ってヨガの先生っぽく書いてみました。

(ヨガやったことないけどw)

 

 

ではでは

素敵な週末を

 

 

砂田