お久しぶりですラブ

福井は今週の天気予報で雪だるまマークがつきました寒い

私も早くタイヤ交換しなければ汗

皆さん、楽天スーパーセールでいっぱいお買い物できましたか?

私は物流センターにヘルプに行ったのですが、

過去最高の出荷件数だったそうです王冠

ありがとうございます好

さて、今日はアイテム紹介です↑ ↑



アレテレトーンの無料サンプルを再販しましたきらきら!!

 
なんとこの商品、0円ですキラキラ キラキラ
(送料はかかりますよぺろっ

本製品はお高いので是非0円でお試し下さいね♥akn♥
 

==========================================


エクスイディアルのクリスマスキャンペーン

12月1日(土)0:00~12月26日(水)23:59の間、開催されていますイチゴケーキ

 

シャネルがついてくるなんて素敵すぎ・・・*んまそう・・・

自分へのXマスプレゼントに是非お買い求め下さいハート ハート 
 

==========================================

ドクターケイのウインターコフレが発売されています雪だるま

超可愛いコインパースがセットになって、とってもお得ですよえ゛!


 

う~ん、可愛すぎる・・・ハート ハート これは欲しい↑ ↑

数量限定なので、お早めにびっくり!! びっくり!! いそぐ

敏感肌さんは、やっぱりラロッシュポゼですが、たまにはこんなやつもどーぞ。

追伸・・・ハイドロキノンという美白シミ取りクリームの存在があきらかに・・
こちらにサイトで紹介されているようになかなか日本の女性におおいシミにはいいのかと・・
ハイドロキノンについて