こんにちは好

今日はとってもとってもお得なモニプラの紹介ですビックリ ビックリ

今週のプレゼントはなんと


お肌にやさしいピーリング石鹸☆

AHAエクセレントソープ白&黒のお試し2コセット ですアゲアゲ アゲアゲ


ニキビ・くすみが気になる方におすすめ

AHAグリコール酸配合のピーリング石けんですラブ


 
 
 




 
 


私はニキビ肌なので白色のエクセレントソープを試してみましたきらきら!!

ピーリング石鹸は以前スキンピールバーの赤を試したので、

今回で2回目ですが、スキンピールバーと比べて非常に低刺激ですしゃきーんきらきら 

なので、ピーリング石鹸を使って肌が赤くなってしまうような

敏感肌の方にはとってもオススメですよハート

ちなみに、泡立ちの方はスキンピールバーの方が優秀だったので、

泡パックをするときは、

たくさんのお湯と泡立てネットを使ってしっかり泡立てて下さいねえ゛! きらきら!!

泡が垂れて目に入るとめちゃめちゃ痛いので悔し泣き 笑


 
画像クリックでモニプラ画面が開きますクリック

募集期間は 2012/09/17までですのでお急ぎ下さいびっくり!! びっくり!! 汗