こんにちはたーらこー♪

今日も福井は暑くなりそうです太陽 太陽

今日はモニプライベントのお知らせですハート


今回のプレゼントは・・・びっくり「やっぱり青汁」

 

青汁・・・こないだ紹介したばかりですねうまー!てへ 

でも前回はあんまり丁寧に説明してないので笑

今回はちょっと詳しく紹介したいと思いますきらきら!!

「やっぱり青汁」は、
日本の有機JASと変わらない基準と言われる
アメリカの有機法規に準じて栽培された大麦若葉を、
収穫してすぐに洗浄・粉砕し、そのまま生搾り、
約2時間という早さで青汁にしました草草
大麦若葉を裁断することでセルロースを壊し、栄養素を吸収しやすく、
また、低温乾燥させることで
天然エキスそのままの状態での粉末化を可能にしていますcrown*

青汁が苦手な方、
「牛乳」と混ぜて「抹茶ミルク」風に飲むのがオススメだそうですビックリ

実はYURIAーは今まで青汁飲んだことがありませんビックリ

昔おじいちゃんが

『マズイ!!もう一杯!!』

って言ってるCMが印象的で・・・・○| ̄|_ 汗

マズイんだろうという先入観からか飲まず嫌いです悔し泣き

でも最近は「美味しい」とか「飲みやすい」印象の青汁のCM多いですねup

「やっぱり青汁」も、飲みやすいとの事なので、

是非YURIAーも挑戦してみたいと思いますかお きらきら

弊社でもこの青汁と他社メーカーの青汁の飲み比べを行なっていましたむー

一言に青汁と言っても、

味、溶けやすさ、臭いなど全然違うみたいですねえ゛!


みなさんも是非モニプラ応募して、

他のメーカーと飲み比べて、自分好みの青汁を探してみて下さいねにゃキラキラ

 
上の画像 クリックで、モニプラ応募画面にGOクリック クリック