こんにちは太陽 太陽

YURIAーは昨晩友人に

「美味しんぼ」の山岡と海原雄山の仲が悪くなったいきさつを

何故か長々と説明されたおかげで

今日はちょっぴり寝不足ですガクリ ちーん

そして美味しんぼがまだ続いていた事に衝撃を受けましたあんぐり びっくり

(小学校時代にドラマを見た記憶しか無いので涙


ブログちゃんと書こうと思った矢先ですが

急ぎの仕事が次々と舞い込んだようなので

またブログが手抜きになるやもしれませぬガーン ビックリ

先に謝っておきますびっくり 

すみませんんんんびっくり びっくり びっくり


さて、今日はお得なお知らせですぺこ キラキラ 


【楽天クーポン】
先着30名限定クーポン特集 (楽天市場WEB掲載)
5/30(水)10:00~6/5(火)23:59
先着30名様限定!
ルミキシルクリームが3,000円オフになるクーポン

※楽天全体に公開されます。

【クーポン市場】Super Rakupon
(楽天市場 ラ・クーポン市場掲載)
5/31(木)10:00~06/02(土)10:00
ルミキシルミニが半額クーポン


【クーポン市場】Super Rakupon
5/31掲載 
プラセンタお試し半額クーポン


購入予定の商品がありましたら

是非お得なクーポンを使って下さいね上 上 おしまい