こんにちはかお

今日の福井はお昼から暑くなりそうですね~うう 太陽

さて今日のブログの内容ですが・・・

上司からのダメ出しが入ったので笑

今日は久々にサンプル体験談を書きたいと思いますっキラキラ びっくり

最近忙しかったもので・・・手抜きがバレてしまいましたてへ



今日紹介するサンプルはこちら上 上



デルファーマ フラーレンローションですっcrown*


残念ながら今私のお肌は大荒れなのですガクリ

皮膚科の薬を使用中なので、

今回は前の席のS本さんにご協力頂きました

試してもらったのは写真の通り3回分ですアオキラ

金曜、土曜、日曜に使用して頂きましたたーらこー♪ たーらこー♪


まず最初の感想一言目が

意外に良かったビックリ

との事だったので、S本さんには合っていたみたいですハート

では詳しい感想を紹介します~蝶々 蝶々

○ ゲルが固め
○ シーラボとくらべると硬い(以前使用していたそうです)
○ 顔に付ける一瞬匂いがあるが、そのあとは気にならない
○ ベタッとしてるかと思ったけどすぐ乾く
○ 保湿力がある

やっぱり保湿力が結構あるから、ずっと使ってたら良い感じになると思うきらきら!!

と言っていました好

なるほど~え゛!

私も使いたくなってきました・・・てへ

保湿力って大事ですよねバラ

お肌の調子が良くなったら是非私も試してみたいと思いますきゃー


皮膚科の先生もデルファーマはオススメとのことなので、

肌トラブルのある方、悩みのある方は

サンプルセットがありますので是非自分のお肌で試してみて下さいね好 好




デルファーマ フラーレンローション
お試しセット(5日分)
価格 300円 (税込) 送料込