こんにちはリラックマ ルンルン

今日はニキビ肌さんにとーってもお得な情報ですぺこ キラキラ


ニキビ肌お試しセットの入れ替えを行いました上 上




 
 

できちゃう前にしっかりケアしたいなら

洗顔&化粧水で予防ビックリ

でもどれが自分の肌に合うのか分からない・・・ガクリ

そんなあなたにビックリ

ニキビ用化粧品の中でも

オススメの4ブランドを使い比べすることが出来ます好 

はーと セルニュー
はーと デルファーマ
はーと アレテレトーン
はーと サンソリット




画像が小さいのでちょっと見づらいかもしれませんが、

洗顔料
化粧水
美容液・保湿
ホームピーリング
日焼け止め(プレゼント)
が入っていますうまー! Get

画像クリックで詳細ページを見ることができますラブ

是非クリックして下さいね クリック きらきら!!


ニキビは私も未だに悩んでいます・・・泣

どのメーカーのどの商品が自分のお肌に合うか分からないので

是非このお得なセットで

いろんなサンプルをじーっくり試してみて下さいねあひる