こんにちはケアベア ホワイト

今日の福井は昼から気温が上がるみたいです太陽太陽

昨日までは肌寒かったんですが・・・sao☆

私もそろそろUVケアをしないといけません汗汗

ということでびっくりびっくり

今回のモニプラ商品はこちらこれ↓


ラロッシュポゼ 
アンテリオスXLフリュイドティントキット 2012年度モデル






みなさん、もちろんUV対策はすでにバッチリかとは思いますがにゃきらきら!!

私は未だに全く日焼け止めナシで生活していますてへ

会社の人はみんなラロッシュポゼの日焼け止め

ちゃんとUVケアしているみたいです上上

私も早く何とかしなければ汗

ということで 私が言うのも何ですが笑

私のように

まだ日焼け止めの準備を何もしていないという方にオススメの商品です上げ上げきらきら!!


ラロッシュポゼ アンテリオスXLフリュイドティントキットは、

高い防御力を持ちながらも、白浮きがなく、
特別なクレンジングがいらないのも特徴crown*
強さと軽さを兼ね備えた使用感で、一年中快適に使用できますキラキラ

心専用クレンジング不要
心無香料
心ノンコメドジェニックテスト済み
心皮膚科学テスト済み
心アレルギーテスト済み
心皮膚科学に基づいた成分配合
心ターマルウォーター(整肌成分)配合
心日本人の肌ニーズに合わせ開発


画像クリックこれ↓で、応募ページが開きます好

皆さんの応募をお待ちしておりますGet