今日もネタ切れですいませんガーン

ということで最近見た映画

バタフライ・エフェクト蝶々

についてちょっと紹介しようと思いますうまー!


この映画は友人に勧められて見ましたてへ

私はターミネーターとかグラディエーターといったアクションものが大好きなので

この映画は正直私の趣味では無かったのですが、

不思議というか、ちょっと気味が悪い感じが結構面白かったです上上

例えるなら「ゲーム」の恋愛要素多め?って感じかな?にゃ


内容をちょっと紹介すると、

主人公の男の子は昔から嫌なこととかショックな事があると

その時の自分の記憶が無くなってしまうんですえ゛!ビックリ

映画は主人公視点なので

見ている私達にも何があったか分かりませんあんぐり

近所のお父さんに地下室に連れ込まれた後記憶がなくなったり、

近所の郵便受けにいたずらでダイナマイトを仕掛けたあと記憶がなくなったり・・・

一瞬フラッシュが光ったみたいな後には

もぅ事件後みたいなシーンになってるので、

見ている側は

今何があったのー!?!? あんぐり あんぐり え?

という感覚になります汗

すごく気になります汗 汗

冒頭だけ書きましたてへ


この映画を見て思った感想は

子供は育った環境によって性格や人生がこんなにも変わるのか~え゛!

ですきらきら!!


映画の良さが全然伝わってはないと思いますが笑

記憶が無い間何があったかが

気になる人は、是非見てみて下さいねハートおしまい