こんにちはケアベア パープル

明日から連休ですねルンルン

遠出して屋外で遊ぶ方も多いと思いますが・・・

紫外線によるシミ・くすみって気になりますよね泣汗

そんな時にはこの商品ビックリビックリ


高い透肌力を実感!

敏感肌でも使える「ルミキシル(LUMIXYL) ミニ」



ですッにこ

ルミキシル(LUMIXYL) ミニとは・・・

ハートPoint 1
透明コスメなのに、ピリピリ痛くない。 

ハートPoint 2
その透肌効果は、ハイドロキノンのなんと17倍!
しみ・肝斑(かんぱん)・そばかす・くすみ・にきび跡の色素沈着に


林檎 こんな方におすすめです林檎
○ ハイドロキノンを使用したら、お肌が真っ赤に!
○ お肌に優しくブライトニング できないかな?
○ ずーっと長く 安心して使い続けたいな
○ 敏感肌だから 透肌コスメは怖い!


今回お届けするのはミニサイズなので
使用感やテクスチャーを
実感してくださいね好

連休の旅行にも持っていけるサイズなのでとっても便利ハート

画像クリックで応募ページへGoびっくり非常口 きらきら!!

みなさんのご応募お待ちしております上上 ハート