今日はネタが無いですビックリ汗

というわけで今回も漫画ネタうまー!てへ


町でうわさの天狗の子

が待ちに待った9巻が発売されましたねびっくり きゃー

私は発売日翌日に早速購入してしまいましたルンルン

でも今回は・・・

期待しすぎたからかなんとなくイマイチだったような・・・

でも瞬ちゃんはやっぱりかっこよかったですハート

ネタバレしますが

金ちゃんが猫町とうまくいったり蝶々

みどりちゃんが会長とうまくいったり蝶々

なんかみんながうまくいきすぎてるので

ハラハラが好きな私にはもうちょっとなんか・・・ほしかったです笑汗

秋姫と瞬ちゃんもなんかすんなりくっつきそうな気がするので

ここはもみじちゃんに一波乱起こして欲しいと希望していますうまー!てへ

少女漫画の三角関係は。。。大好物ですハートハート


昨日漫画喫茶で『隣のあたし』という漫画を読みました上好

これは幼馴染 + 四角関係

という、もぅどーやっても面白くなる設定なんですが、

やはり面白かったです笑

一気に9冊読みましたきらきら!!

私もイケメン幼馴染の家に

ベランダ伝って部屋行き来したりしたかったです~てへ

今気づいたんですが

町でうわさの天狗の子隣のあたしもどっちも幼馴染ですね涙

趣味が偏っているのかも・・・涙


以上漫画ネタでしたッおしまい