暖かくなってきましたね~福井は桜がとってもキレイですよ*花**花*

今日も残念ながらネタ切れですあんぐりちーん

皆さんハムスター速報をご存知でしょうか!?

これは2chのスレッドをまとめてあるサイトなんですが、私は

暇があったら見ているんじゃないか

ってぐらい見ています笑

1日1回はチェックしてると思います笑

なぜかというと・・・

面白いのですにゃ

ネタを書いている人やその人の記事にコメントを残している人はその辺の人なのに

コメントの切り返しや、文章力の凄い方が多くて、

凄い才能を持った人たちがネット上にはいるんだなーと

いつも関心しながら読んでいますキラキラ

電車男みたいに

自分のプライベートなことを相談する人もいっぱいいるんですが

そのネタが読んでいるうちに、ドラマや小説の様な展開に発展したりするので

それもまた

いろんな人生送ってる人がいるんだなーとか思いますキラキラ

ネット上なんで嘘かホントかは分からないんですけどね笑

あと大人向けの様な

私の好きな昼ドラ(嫁姑問題やギトギトした三角関係など笑)的なネタや

経済、政治ネタや国内、国外の社会情勢なども

分かりやすく、素早く紹介されているのも魅力の一つですきゃー

ハム速さえ読んでおけば時代に取り残されないですよ、多分crown* 
 (超個人的意見です笑