私のブログの検索ワードは相変わらずXPERIA acro HDが多いです笑

ということで

今日は前回のスマホネタが途中で終わってしまったので

続きを書きたいと思いますぺこキラキラ


こないだIpod Touchを使ってネットで調べ物したんですが、

XPERIAに慣れてしまっていた私は

画面のスクロール遅っあんぐり 涙

と思ってしまいました(´-┃

XPERIA って指でチョンて触るだけで

結構下までスムーズにスクロールしてくれるんですねきらきら!!


XPERIA acro HDですが私的に良いところと悪いところがありますむー

しばらく使ってみて不満な点がでてきたので紹介したいと思います非常口

テレビが録画できないガクリ

私は以前の防水携帯でテレビを録画してお風呂で見てたんですが

このスマホ、実は録画できないんですううっ...

一応買う直前に知ったのでしょうがないんですがううっ...

結構録画してたんでこの点は不満ですねううっ...

大きさが大きいし重いガクリ

ほぼ片手でメール打てません泣

といいうか片手で持ったまま打とうとすると

変なところに反応してしまいミス連発します汗

Bluetoothが使えないガクリ

これはスマホ全体に言えるかもですが電池を食うのでBluetoothはオフにしていますミッキー

以前の携帯では常にオンでも全然余裕でしたえ゛!

というか今までは

車の楽ナビと携帯をBluetoothで接続してハンズフリーで通話出来てたんですが、

XPERIA acro HDにしてから何故かすぐ電波が途切れてしまって

全く接続されません汗汗

どういうことでしょう・・・carrozzeriaに電話しなければと思っているところですううっ...

ハンズフリーは結構使っていたのでかなり痛いです泣

メールアプリが落ちるガクリ

今のところ1回だけですが今後頻発しないか心配です汗汗

ちなみにドコモなのでSPメールアプリが落ちましたえー

他にも細かいのはいくつかあるんですが、また長くなってしまったので

また次回ッおしまい ダッシュ